8月5日の真夏の日、1ヶ月以上無人の家で生き抜いたテイラー(偶然が重なりかろうじて命があった)は、飼い主(故人)が繁殖などを繰り返し公園などで欲しい人に配ったり…なんてこともしているような、ともでもないない飼われ方でした。



「母うさぎ」という思い込みで性別を間違って発表してしまいました。申し訳ありません。

「母か子かわからん」と言われていたのにショボーン

テイラーは、痩せていて栄養状態も悪かったのですが沢山食べてくれるようになり体重もこの1ヶ月半で200gも増えました。これが痩せていたものを取り戻してるのか成長期なのか?!なんて思ったり。


それほどのやんちゃぶりなのです。
ホントは男の子なんじゃない?と言っていたらホントでした…あせる

人に慣れている…懐いている、好き!と言って良いと思いますし、とにかく発情もひどく出ています。
おしっこもすぐに人にかけますし、テイラーが部屋んぽを始めると未去勢のベガの興奮もすごい。

※おしっこ飛ばしについて……
単独飼育や去勢手術でほとんどの場合なくなると思います。もちろんゼロではないかもしれません。


年齢だけは難しいのですが
若い子だなぁと思います。1歳くらいなのかな?


とにかく早く遊びたくて朝から夕方までずっと騒いでおります。。

テイラーちゃん(女の子)改めまして

テイラーくん(男の子)をよろしくお願いします。

お名前は、男女ともにいけるものとして付けていたので良かったですキラキラ




テラくんをよろしく

にほんブログ村 うさぎブログへ



ご支援のおねがい

◆◆ゆうちょ銀行◆◆

▼ゆうちょ間送金の場合

【記号番号】14370-88124051

【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

 

 

◆◆三井住友銀行◆◆

【店番号】377

【支店名】宝塚支店

【口座種別】普通

【口座番号】4459584

【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

右矢印クレジットからの寄付はこちら