季節の変わり目、うさぎの不調。 | SAVE THE RABBITS BLOG(うさぎの里親募集)
新型コロナウイルスに関する情報について

SAVE THE RABBITS BLOG(うさぎの里親募集)

里親募集している保護うさぎの様子や適正飼育の発信などうさぎ飼育について幅広く発信します。

先日アダムくんが調子を崩しました。いつも元気なアダムくん。
ひどい状態ではなかったですが、ちょっと「うーん」と本人も思っているようで。

 

 
 
深夜のへやんぽしたり。少し身体も動かせるくらいでした。
なんとなーくといったくらいでうんちも出せています。今は元気です!
 
 
そしてジャスティンくんも去勢手術を終えました。
病院でキィー!と鳴くようなうさぎさんだったので手術も心配していましたが、お利口に手術も終え、麻酔も早く覚めました。当日は凹んでる様子で牧草以外は食べてくれませんでしたが今は復活。へやんぽはサークルを飛び越えてしまう元気さなので要注意ビックリマーク
 
うさぎたちは換毛期を迎えています。特に手術あとの子ばかりですので大換毛の子もいそうです。ボルドーくんは人懐こいうさぎさんですので、グルーミングもしやすいです。動きを拘束してしまうので1回5分くらいにしていますニコニコ
 
平野のうさぎたちも換毛が始まっているので不調にならないように気をつけないといけないですね。
 
 
さて、私たちの移転先の工事ですがみなさまのおかげで少しずつ工事が始まっています。
 
 
シンカブルのキャンペーンは残り8日になっています。
現在の状況なども活動報告に掲載していますのでごらんくださいね。
おひとりさまで何度も寄付してくださる方も多く、本当にありがとうございます。
 
 

活動費のご支援をお願いしています  

 

◆◆ゆうちょ銀行◆◆

▼ゆうちょ間送金の場合

【記号番号】14370-88124051

【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

 

 

◆◆三井住友銀行◆◆

【店番号】377

【支店名】宝塚支店

【口座種別】普通

【口座番号】4459584

【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

クレジットからの寄付はこちら

Syncableを利用しています