7月もみなさまからの暖かいご支援ありがとうございます笑い泣き

ましまろの手術や入院、うさぎたちの避妊手術も重なりました。そんな中ベガくんのスナッフルやソルトくんの食欲不振なども続きとにかく病院通いが多かった月でもありましたあせる大変ありがたいことに多くの方がたくさんご支援していただき、物資も沢山送ってくださる方がいらっしゃいました。いつも本当にありがとうございます。

 

現在(8月3日)のところ、うさぎたちのフード(ペレット)は在庫があり緊急では必要がなさそうです。牧草はどうしても消費が早いため常に募集をしています(1日に4-5kg消費します)

 

そして何件かお問い合わせいただいているうさチモやワードルーなどココロのおうち牧草の3kgシリーズが現在販売停止中とのことで(9月頃再開だそう)小分けのものか、別の牧草の方がいいのかという問い合わせをいただいています。

 

ワードルー1番刈700gのものや、うさチモ700gタイプのものでもこちらで大きな袋に入れ替えて使っているので問題はありません。いつも3kgタイプのものをご支援いただいている方には少し割高になってしまいますがこちらでは問題ないですあせる

また牧草市場の1番刈りも新刈りになり、こちらの現在のロットでは良質で沢山食べてくれると思いますので牧草市場の一番刈りでもどちらの牧草でも大丈夫です。ただ牧草市場の牧草はロットの変更や現在の牧草の状態などが公開されないので急に食べなくなった!というようなロットに変更になったり、まったく別物のような牧草になってしまうこともあるのでSTRでは牧草の情報が公開されていて牧草の品質にこだわりのあるココロのおうちの牧草を購入しています合格 他にも「ここのお店の牧草はいつもいいよ!」などなど情報がありましたらぜひ教えてくださいお願いキラキラ

ひらめき電球 現在募集しているもの ビックリマーク

  • 古新聞
  • 古布
  • チモシー1番刈り・オーツヘイなどの牧草
  • パインの木の上で などのトイレ砂
  • Kawaiのバナナdeちぐらやゴロ寝ソファーなど
 
では7月にみなさまからご支援いただいたものです。いつもお礼がブログの記事となってしまい申し訳ございません。また一番下記に7月度の収支報告のお知らせも記載しています。
 
<追記4件>8月15日
7月にいただいた物資の中から3件掲載を忘れておりました。
大変申し訳ございませんでした。
 
東京都 S.Hさま
 
愛知県 O.Mさま
 
 
奈良県 Y.Fさま
 
 
徳島県 M.Hさま
 
 
 

 

兵庫県 RRSさま

 

大阪府 A.Yさま

 

H.Eさま

 

大阪府 U.Kさま

 

神奈川県 K.Hさま

 

東京都 T.Tさま

 

秋田県 H.Aさま

 

岡山県 N.Nさま

 

兵庫県 Aさま

 

兵庫県 M.Sさま・ハローくん

 

兵庫県 K.Mさま・K.Kさま

 

愛知県 T.Aさま

 

秋田県 H.Aさま

 

兵庫県 M.Sさま

 

大阪府 K.Sさま

 

東京都 I.Aさま

 

神奈川県 K.Eさま

 

京都府 H.Eさま

 

神奈川県 H.Mさま

 

S.Yさま

 

兵庫県 K.Kさま

 

三重県 Oさま

 

Y.Yさま

 

神奈川県 T.Mさま

 

兵庫県 M.Mさま

 

千葉県 B.Tさま

 

大阪府 T.Mさま

 

兵庫県 K.Mさま

 

兵庫県 N.Yさま

 

群馬県 T.Tさま

 

兵庫県 Y.Kさま

 

【魔法のスティック 30個】

兵庫県 M.Mさま

 

 

虫めがね7月度の収支報告はこちら

 

 

アップうさぎの飼い主さん向けアンケートのお願いアップ

たくさんの方のご意見を元にしたパネルも作りたいと思っています!

アンケートは8月10日締切です。

 

パソコン パソコンからは▶️ アンケートのお願い(パソコン)

スマホ スマホからは▶️ アンケートのお願い(スマホ)