新入生部員紹介 No.31古澤昊 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.31

古澤 昊

FURUSAWA SORA





プロフィール

学部学科:法学部法学科

出身地:東京都西東京市

前所属:三菱養和SCユース

ポジション:DF


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

そら


Q2.趣味は?

映画鑑賞


Q3.好きな歌手は?

King Gnu


Q4.好きな芸能人は?

ダウンタウン


Q5.プチ自慢は?

ピアノが弾ける


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


高校時代はサッカーと勉強両方に打ち込み、成長を感じることのでき3年間でした。特に高校3年時には、なかなか時間がない中で一般受験をするということでとても大変でしたが、その経験で自信を持つことができました支えてくれた方々の存在に気付かされ、充実した生活を送れました。

 


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


立教大学に合格した後、サッカー部に入部するかどうか迷っていました。その中でも4年間仲間と切磋琢磨しながら人間としても成長したいと思いサッカー部への入部を決めましたサッカー部に少しでも貢献していきたいと思っています。 


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


これまでの活動では、大きな充実感を感じています。また、サッカーに本気で打ち込める環境に感謝しています。仲間のサッカーに取り組む姿勢には刺激を受け、スタッフや先輩方から学ぶことも沢山あります。入部して良かったと思っています。


最後に意気込みをお願いします!


立教大学に貢献できるよう、日々努力していきます!




友達との卒業旅行(下段中央)


NEXT

古谷 章太朗/FURUYA SYOUTAROU