ドッジボール大会(年長) | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

雪の予報のため、時間を前倒し・短縮して行われたドッジボール大会雪の結晶


まずはすみれ組1vsさつき組1、すみれ組2vsさつき組2のクラス対抗で2チーム同時に試合開始グー結果は1勝1敗で引き分けでした照れ




その次はクラスごとで、子どもvs応援に来てくれた保護者の試合爆笑最初はちょっと遠慮していたお父さんお母さんも、次第に全力でボールを投げる姿も…結果は保護者の圧勝でした笑い泣き



最後に「よく頑張りました」と体操の先生に表彰していただき、お父さんお母さんにも感謝の挨拶をしましたニコニコ




年長の保護者の皆さま、寒い中参加していただき、ありがとうございました!!子どもたちにとって、嬉しくて悔しくて、楽しい思い出が一つ増えた日となりましたハート