園外保育に行きました(年長) | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

年長さんの今年度2回目の園外保育、気温が高くなる予報が出ていたので、途中で園に戻ることも考えながら星川中央公園へ行ってきましたニコ




到着までに時々水分補給をしながら到着スター





アスレチックで遊んだり、シャボン玉をしたりブルー音符


暑さに負けず元気いっぱい遊びましたウインク



沢山遊んだ後は、木陰で一休みしてお昼ご飯ニコニコ



その後は少し遊んで幼稚園へブルー音符帰りも水分補給をしながら歩きました歩く幼稚園に着くと、園長先生がクーラーをつけてくれていたホールで一休み照れそしてなんとカルピスのご褒美もキラキラすっかり元気を取り戻して帰っていきました爆笑