第65回開園記念 マリア祭 | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫


お天気や園庭の状態から
延期されて行われた
第65回創立記念
マリア祭
本日
五月晴れの爽やかな中
行われました。


聖歌やお祈り
お花や光を捧げたり
花まきをして
在園児、卒園児、家族の幸せ
そして世界の平和を
願って心を一つにしました。

満3歳児クラス「たんぽぽ組」
未就園児プレクラス「ひまわり組」の子ども達も、一緒に参加しました。



これからも
マリアさまが
神様への私達の心を
取り次いでくださいますように。

(式前の職員集合写真)