みなさんこんにちは!

お久しぶりです(・_・;)

雨女のスギモトが今年はあんまり始動していないようです◎

よかったよかった〜笑

 

 

 

ブログ書かなきゃ書かなきゃと思いつつも

なかなかできませんでした…

よし!これからまた頑張ろう!!

 

 

 

 

さてさて今回は

6月17日に岩倉市にて催された

プティ✳︎ママに参加させていただきました☆

 

 

 

今回はママさんのイベントということで

初の試み

親子手相鑑定

を実施してみました(*´ェ`*)

 

 

赤ちゃんみんな可愛い可愛い可愛い(/ω\)♡

そして、まだまだちっちゃな手の中に

いろんな可能性が書き込まれていて

ママさんの手相も見比べながら

 

ナオコ「ここはお母さん似ですよ〜」

ママさん「え〜困るなぁ笑」

ナオコ「ここは違いますね〜」

ママさん「あ、じゃあパパ似かも!」

 

と楽しいイベントの中でわくわくしながら鑑定させていただきました。

 

 

なんとなんとこのイベント

実は記念すべき第一回目の開催だったんですが

来場者の多さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

主催代表の武内さんを筆頭に

素敵なママさんたちがアクセサリーやフリーマーケット等

いろんな催しがされてあって

子供さんの手形体験やリボン作りのワークショップもあったりと

「これほんまに1回目なん!?!?」と終始びっくり笑

 

良い人たちのところには

良い風が舞い込んで来て、さらに良くなっていくんだな

 

と改めて思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

後日でイベントのお疲れ様会もあるので

それも楽しみ!!

 

 

そしてそして

 

もう一つお知らせ!

 

 

7月13日から18日で徳島鑑定を行います

今回はいつもより短い期間となっておりますが

まだ若干の空き枠がございますので

もし、鑑定希望の方がいらっしゃいましたら

LINEの方にご連絡くださいませ!

 

 

 

 

 

それでは

天気の崩れる日が続きそうですが

みなさん、生きぬきましょう(`・ω・´)!!

 

 

PS

近日中にスギモトから

スギモト的には大ニュースがありますので

ご報告させていただきます◎