感性が過敏でどんな小さな心の闇も見過ごせないなら完成まで自己を鍛えて救いの人になればいいんだよ! | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

前日の記事↓

を書いたりしていて、




すごく思い出すことがあった。





それがコレ。

実際にはニコニコ動画からダウンロードしたループverみたいなやつでした。
たぶんまだPcのメモリとかに残ってる。

 

下から見れない時用リンク↑




懐かしいことです。


少し前の記事でほんの少し記したように、

2016年の始め頃に、


まるでそれまでとは別の世界や自分や彼女に変化したり移動したかのような感覚と共に劇的な関係性の改善が起こったりして、

別れの話は消え去り関係性が延長されるようになったそのすぐ後くらいの生き直すタイミングでお世話になったものです😌💖



超具体的にはここら辺の話 



延々と、

アニメのオープニング動画を眺めその曲を聴き続ける中で私は様々なことを思ったり感じたりしていたのです。




世の中には、



え、

そんな歌詞の曲

って存在するんですね!!




というような物があるのですが、

上に紹介した(?)Believe in yourselfもその一つだと思うの。




私は今でこそ穏やかだったり、

あんまりやる気がなさそうに見えたり思われたりするような根っからの自由人のようなイメージを持たれることもあるかもしれないけれど、


前回の記事で記されたように、



内側は相当に混沌としているし、

それとは異なる神聖な領域も持ってる。


私はそのような人間だと言えるし、


たぶん見るだけでも結構わかるし伝わる、

私のオーラとか雰囲気とかで(笑)





っと、


こんなまさに自分語りの話を記しているのには明確な理由があるんだよ。


じゃなきゃ絶対やらないよ(ヾノ・∀・`)


特に過去の自分の存在感なんて私は必要外では絶対に出さない。絶対にだ。



わかるかな、

過去には何もないんだよ?





恐れとか内側の闇とか言われても構わない。

その必要が無い以上、

ただ不愉快なだけなんだよ。






今の私がどう見えてるのかは知らん。

しかし私はオーラの密度とか非常に圧の強い重たい存在感でもある。




わかるかな、

前回の記事を正しく理解できたなら、



必要である限りはいくらでも邪道さも邪悪さに見えるやり方でも使う。



ということなんだよ。

そこに綺麗事なんて、ない。

そんな甘いもんじゃないから。



どちらかと言えば辛いものだね(笑)




……10年前とまでいかなくても、

8年前の私はそういう修行者みたいな気質が非常に強いメンタリティの人間だったということは間違いない。


今の私は赦しを得ている、

だからどれだけの悪意とか闇に思える物を認識する機会があったとしても一つ一つ細かく特別視したりしないし、


赦すのと個人的な好き嫌いは別。



くらいの物でしかない。






こういう、

重たい波動=感情や感覚をこのブログで自分事として扱うのはなんだかとても久しぶりな気がする。


ほんの数年前までは



鎧武者



とか呼んでいたような、

ロジックでガチガチに武装されたような、


そんな攻撃的だったり苛烈さな波動や表現を当然のように繰り返していたものだよ👍️💥


もちろんそれにも意図はある、

聖なる意図ってやつが。



でもそれは、

最後になってわかるもの。


その途中では絶対にわからないし、

その時の私はただ自らの狂気を垂れ流しにしている狂人や奇人くらいにしか見えない


……かどうかはわからないけど👻



少なくとも私自身はその有り様をそのように評価していたのは間違いないんだ。

だから私はこのブログ上での自分や表現というものが極めて嫌いだったり喜びや祝福なんて物よりも遥かに圧倒的に、苛立ちや忌避感ばかりを味わっていたんだ。



私の持つ神聖さとは、

それらすべてを混ぜ合わせてドロドロにした物を果てしなく抽出したり精練したりを繰り返すことで仕上がった物。


だから、

既に私が超越し統合や赦しを果たした程度までの闇とか悪夢性であれば簡単にそれを見過ごすだけで無効化できる。



それが私の魔法。

ようやく完成された、


極性の光にも闇にも見境なく効く

容赦ない聖なる威光みたいなもの。



つまり前回のあの話とは↓




私が無意識にも意識的にでも恐れ避けているその赦しの力を使っていないということ。


実はこれ、

続き(?)がある。



それがこの部分




つまりコレ、



私は自らを救い救われるために追い求め見つけ出し獲得することができた、あらゆる極性や分類を超えて効く赦しのリアリティーという物を世界に差し出せばいい、

それこそを仕事という器を使って示すことでとても自然な形で自らの霊的な情熱や創造力を満たすことができるし望んだ自分に相応しいすべても手に入る!




っていう話なのだとわかりました!💡




うん、

確かにね?



それはどのように可能ですか



みたいな部分を抜きにして考えるなら、

言いたいことはわかるし、

超自然で非常に現実的で合理的で実際的だからこそ無理のない完全な提案だとわかるよ。




……しかしだぜ?



そんな自分を使っての聖性の発露みたいなのを仕事にするって、


一体どうやって可能なのかと。





疑問に思いたい所だけど、

そのアイディアも経験も既にある。

聖なる流れってのはまったく気付かぬ間に至れり尽くせりってやつさ┐(´∀`)┌


それが真の願いだと理解して自らの意思で頼むよりも先に叶えられていて用意されても困るというか……




そんな妙な困り方ある???




ただ悩んでるフリして自分の幸運を噛み締めてゆくだけの笑い話なのかな?😃








コレなんだよ。

コレが赦し。


たぶん私は相応の時間を必要とすることがあったとしても、相手と対話をしてゆくだけでその錯覚な混乱や悪夢性を消し去るみたいなことができる。


理由は上記の通り、

私が既に超越とか赦しを得た度合いと同じくらいまでは既に錯覚だったと知っているから瞬時にわかって消え去っても不思議じゃないから👻






確かにやるなら私はそういう聖性ダイレクトみたいな物を提供したいと思う。


癒しの理論では癒せない何かとか、

癒す必要は無いけど苦しみを取り除くことだけが必要な何かとか、


そういうものによく効くだろうから。




そして、

私がそれを仕事にすれば名ばかりクリエイターで半無職みたいな人生も終わる。


確かにその方法でしか効かない物もあるだろうから必要とする者は少なくても存在しているには違いないと思う、

思うけどさ。






えー?


それはどうかなー?



とか言っていたいというのが

今の私の正直な気持ちなのですね(゜Δ ゜)


(正確には思考である。)






コレができるって稀有なんだよ。

なんでなのかって言えば、


修得までが非常に艱難辛苦だから。





あ、うん。

ようやく探し追い求めた聖性ってやつを獲得することはできたっぽいんだけど、でもこれまでの自分の不可避の望ましくない行いのせいで人生は壊滅的なんだよね💥/(^o^)\💥




って私みたいな状況に陥ることだって決して珍しくないと思うの。

むしろそのくらいにならないと聖性なんて受け入れるわけがない。

人間が何もなしにやるわけないんだよ(笑)






うん、だから、


逆に!!

それさえ隠さず堂々と示せばいいのかもなって!




だって全部事実だし!!




私がアレでソレで狂気なムーヴを果たすことによって人生が非常に厳しい物となったからこそ私は自力を諦めて悟って


なんでもいいから

とにかく助けてくれ!!




ってできるようになったわけで┐(´∀`)┌




もうね、

条件とかなんでもいいんだよ。


とにかく実際に私を逃れられない苦しみや困難から救い出してくれるってんなら感謝するし恩人だし信頼できるんだよ!!




それが悪とか善とか関係ない、

悪でも善でも霊的でも物質的でも、



実際に助けてくれる



ものこそが本物だから!!




それが見た目の形なんて関係ないって言葉の意味するものの一つ。



それが本質かどうかは知らんよ???



そんな物もどうでもいいんだよ。

真に私を逃れ得ぬ苦しみから抜け出させてくれるなら神でも悪魔でも対象なんてなんでもいいんだよ。


だってそれはただの言葉の違いだから。

そんなものどうでもいいでしょ?




だから私は見境なく赦せるんだよ。




もうなんでもいいからなんとかしてくれ!!



ができるから(笑)



自分も他者もどっちでもいいんだよ。

私が認識する苦しみを実際に消し去ることができればそれでいいんだよ。



この狂気の果てに見えてくる聖性ってやつが非常に強い。まさに超越的。



無条件だから。




繰り返すけど、

それは全く綺麗事なんかじゃない。


きたないのもきれいなのも関係ないし、

そんなのどっちでもいいんだよ。







そう、

非常~に多くの人間はこんなことは理解しなくていい人生なんだよ。


私だってそっちだったらそうするよ😌



でもコレらを理解してるからこそ、

コレらと同じ程度のものまでは容易く解くことができるんだよ。



それは一見したら神聖なものなんかにゃ見えないんだろうけどさ?

でも本物ってそういうもんだよ。



光とか闇とかどちらかに効かないわけがないでしょう?

だからどっちも否定しないし、

ある意味完全に無視してる(笑)


そんなのどっちでもいいから。



それが赦しなんだよ。

有っても無くてもどっちでもいいから。




有るものはある。

無いものはない。

ただそれをそのまま認める。


そういうことなんだよ。



それができたら聖者の類ってわけさ。



不思議なもんだよね~(笑)






そう、

この記事も完成した。


コレは別に理解しなくてもいいものなんだろうし、

でも理解したら価値ある物でもある。


必要な者にだけ(笑)






そう、

あのカードに対して今の私の弱点はコッチ








必死になって、

決死の覚悟を決め込んで!!


それでようやく自らの運命を切り開くことができたとしても、

その代償はとても大きい







私は自らに望んだ力を得ることができた。

ならそれをどうするだろうか?



あらゆるマイナスの豊かさをゼロにすることができたのだとしたらきっと私は今度はプラスの豊かさを望むに違いない。




だからその時こそ私は、

新たな自分としてこの世界に生き直す。


今までそれは必要なかったから、

上手くいかなかったし真に望むこともできなかったこと。



でも時は満ちた。

これから私は人間の世界に生きる。





私は何ができて何を望むのか。

きっと力は既に十分にあるし、

必要以上の物はすべてこの先に用意されているのだとわかる。






これはもういっそのこと、

恐れも聖性も隠さずに生きた方が死ぬほどに楽だろうし、


たぶんそっちのが私らしい(笑)




何も隠さなくていいのなら、

何も恐れる必要もない。



私みたいな人間は最初からそうするしか生きる道なんてなかったのだし、

それはとても大きな祝福となるだろう。



なぜなら私はそれを恐れながらも渇望する人間の気持ちが誰よりよくわかるから。




みんな本当は望んでいる。

私は、それが理解できる。



そしてそれは決して不可能じゃない。

無条件に救われればいいのだから。






そしてそれは理解することは信じられないほどに難しいし、まず普通に生きていたら不可能だろうし、しかも必要ないのだろう👻



だから私がいるのだ。

だから私が役に立つのだ。



その言外の領域や存在感を使って私は素晴らしく神聖な仕事を果たせばいい。



知りたい者は尋ねてくるから、

その時だけ答えればいいし、



絶対に答えないわけじゃないけど必要以外では口を割らないような話こそがこのような場ではなく限定公開とか有料サービスとかでやったり楽しんだりすればいいんだろうよ。



私は別にそれらを広く開示したいなんてほんの少しも思ってないけれど、

でも必要とする者にだけは正確に過不足なく伝えるべきだしそれが役割の一つだと理解している。



そう、

だからこその限定公開。



わっざわざ見たい人



だけ知ればいい。

それ以外の人には知らないでほしいから、


求められなくても何も困らない👌✨

むしろ助かる(*´ Δ`* )💓




たぶんそういう理由で私はピンポイントな活動とかもしていけるんだろうよ。



9割以上の人間には意味を成さないけど、

もしもあなたが10%の者なら必要とするし役に立つだろうから、


望むなら活用すればいい。





……それもこのカードが示すことらしい。






苦手!!!

わかる!!

すんごい苦手なやつっ!!!




フィードバックってやつでしょ?



私実は、すん~ごい感性が過敏みたいな性質の人間だから基本的に感覚的だったり感傷的に捉えがちなんだよ~!!😂



そうじゃないすべては

超えてきたものだから!!




まだ越えてない物は普通に怖いんだよ!!



私はどんな小さな心の闇も拾い上げてしまうからそうやって生きるしかないんだよ!!




だから何よりも勇気が必要なんだよ。


最初から恐怖をね、

感じないって人間はね、

確かに強いのかもしれない。


でもそれだと、

癒し解き放つことはできないんだよ。

恐怖や弱さを理解できないから。






だからそれは癒しや赦しの資質なんだよ。


弱い自分なら鍛えていけばいいじゃない!!

経験を積み重ねるほどに進歩し熟達できるってんなら勝ちも負けもひたすら求めて受け入れて糧としていけばいいじゃない!!




その起点が、

勇気なんだよ。



だから私は世界に勇気を示すよ。

それが自分に勇気を示す術だから。