サクセスフォーラム2019 川崎店 | ラヴィのウラガワ

サクセスフォーラム2019 川崎店

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。

それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。

 

 

ありがとうございます。昨日は実現塾でした。

社長ありがとうございます!

 

 

先日は、事業発展計画発表、サクセスフォーラム、パーティーと参加させて頂きありがとうございます。

分科会での発表で、涙を流し、本部長が副社長に就任した時の発表は、男泣きにもらい泣きをし、とても嬉しかったです。

 

 

フォーラムの準備に携わって下さったカイオーコングのみなさん、時間をかけて準備して下さり、ありがとうございます。

リハの時には沢山こだわりを伝えましたが、大丈夫ですよ!と言って頂けて有り難かったです。

 

 

フォーラムが決まった瞬間から、大変さはもちろんありましたが、ワクワクが止まらず、楽しみながら仕事をさせて頂きました。

休みの日に出勤したり、久しぶりに遅くまで残ったり、正直妊婦の身体にはキツイこともありましたが、それでも頑張れたのは、みんなの想いがあるからこそ!だと思います。

 

 

そして、何より課長が朝も夜も、川崎、横西と行き来しながら手伝って指導をして頂き、私達も、もっと頑張らなきゃ!と思わせてくれました。

また横西も終電まで残って練習をしていたのを聞いていたので、負けないように頑張ろう!と励みになりました。

 

 

きっとフォーラムが終わったら、ぶっ倒れるだろうと思っていましたが、元気過ぎてびっくりです。

 

 

この期間で伝えたいこと、沢山あるのに言葉で表現する難しさ、伝え方の難しさを感じました。

 

 

途中、あーみんが入院することになり、どうなるかと心配でしたが元気に復帰出来て良かったです。本人が一番心配だったと思います。

 

 

何度みんなで涙を流したか分かりません。

発表でもあったように、沢山のことがあり、濃い時間でした。

 

 

悲しさも寂しさも楽しさも悔しさも辛さも嬉しさも色んな感情を感じた時間。

一生忘れない時間になりました。ありがとうございます。