☆地図☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆地図☆


先日の海外ロケでの宿泊先でフロントの方に『近くにコンビニはありますか』と訪ねました






もちろん文章にはなっていませんでしたがf^_^;)






するとホテルから20分はかかるとの事






地図を書きながら説明して下さいましたが理解出来ず






何となく理解出来た言葉を元に歩いていたら奇跡的に到着しました






ただこの地図で20分もかかるコンビニまでよく行けたな~



{C0A07673-95A3-4E53-BB78-BE240E213C3F:01}








最近のほっこりご飯

{A01816C3-CD5A-49BB-ACAC-EBC1E8CD26A9:01}

スープカレー
蒸し鶏のひじきサラダ
きゅうりのピクルス
トースト





トーストが食べたかったのでランチみたいな夕食になりました






スープカレーには色々なお野菜を






ピクルスは早く食べたくてそんなに漬かっていないと分かりつつ取り出してしまいましたにひひ


やっぱりもう少し漬けた方が味が染み込んで美味しいですね