ぐっすりzzzzzzzzz

 

はいたーい、宮城です

 

先週、体重がここ2年で一番肥えているとお伝えしましたが、

わたくし反省いたしましたタラー

そして、ちょこちょこジョギングを再開しております走る人走る人走る人

 

ここ半年、ピラティスを週3で通っていてそのほかの運動はしていませんバイバイでしたが

体重が増えたのを機にまた走り始めました(といっても30分程度)

走ったら走ったで気持ちがいいものですデレデレアップアップ

 

そして、もう一つ良いことが・・

断然、寝つきがいい

そして、ぐっすり眠ったという朝目覚めた時の満足感があるのです

深い眠りが1時間25分

 

体重はおかげさまで、夜断食をしたら1週間でもどりました。ほっラブラブラブラブ

それよりも、毎日快眠でジョギングすることにより睡眠の質が上がったように思います

 

もうすぐ沖縄は梅雨の時期に入りますが、その前に走れるときは走っていきたいと

思います走る人走る人

 

ジョギング中にみつけたデイゴの花

 

 

きょうもお元気でいってらっしゃい指差し