ゆいレール 3両編成着々とすすんでます

 

はいたーい!宮城です

 

ゆいレールの3両編成に伴い

各駅ホームの改修が着々とすすんでいます飛び出すハート

 

車内も観光客の方が多くビキニ

大きな荷物を持った方が増え

窮屈になってきているので

一日でも早く、乗り入れてほしいものですチュー

 

今日は、先週いった那覇市役所と

沖縄唯一のデパートリウボウの話題を口紅

 

市役所前には、大きなシーサーが鎮座していて

その横に、枝ぶりのよい木があり

その枝に蘭が着生されていて

目を和ませてくれていますデレデレ

これから梅雨にはいるので

お花がもっと生き生きしてくるでしょうねラブラブ

たのしみ

 

そして、市役所のめのまえに

デパートリウボウがありますプレゼント

 

リウボウ2階には、おしゃれな県産雑貨や

食材を置いてある、一角があり

県民のわたしも、スーパーでは手に入らない

真新しいものを試したりしてますグッ

 

こじゃれたお土産をご所望のあなた!

ぜひ、一度 おこしくださいおいで

(決して、リウボウの回し者ではございません)

こんなーのとかダウン

最近はパッケージもすてきねプレゼント

みてみて、おきなわの海を思わせる

コバルトブルーの食器キラキラ

このお皿に、とうふようなんかあうんじゃないグッ

そのほかにも、2階にはおきなわブランドのお洋服ラブ

などもありますので、お時間ありましたら

 

ぜひぜひ寄ってみてください指差し