FILE.110 | サンクト・エルミタージュ

サンクト・エルミタージュ

毎月5日と20日に更新します


今回のサンクト・エルミタージュは
「ひとり」をテーマに冬の海からお届けします。

[ひとり]
ひとりになりたい時はもちろんあるよ。
疲れてる時とか、趣味に没頭したい時ははそうだね。
でも、普段はさみしがり屋なので出来れば誰かと一緒にいたいかな!

[ひとり旅]
最近はしてないけど全然するよ!
友達とどこかに行くのも良いけど、ひとり旅はひとり旅の良さがあるんだよ!
現地の人と仲良くなれるのも良いよね!

[ひとり暮らし]
一人暮らしはオレには向かないね(汗)
だって掃除も料理も全くできないもん。
特に掃除は大の苦手でいつも部屋が散らかってる(笑)。
30歳までにはきちんと家事が出来るようになりたいかな。

[ひとりカラオケ]
絶対行かない!(笑)
一人で歌っててなにが楽しいのかわかんないし虚しくなるじゃん。
でも歌を歌うのが好きな人や、歌を練習したい時には良いかもしれないね。
オレは絶対にやらないけど(笑)

【近況】
撮影終わりに海岸線の国道沿いにあるお店で魚のひものを何種類か買ってみたんだけど
早速家に帰って焼いてみたらどれもすごく美味しかった!
なかでも、"かます"って魚はおそらく初めて食べたけど脂がのってて最高でした!

photo:by Alice