1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:*Infomation*
Wed, January 24, 2007 13:08:15

重要かもしれないおしらせ。

どうもお久しぶりです。
みゆきぃです。

ご無沙汰ですが皆さん元気にしてます???

みゆきぃは相方と仲良く
楽しくアホに暮らしていますww
昨日買ったフェイクをエンドレスリピートで
楽しみまくりの相変わらずのチルっこぶりですww  



さて、今回みゆきいからちょっとお知らせがあります。


えっとですね、もうすぐ2年がたとうとしているこのブログ。
幸いにもたくさんの方にご支援いただき本当に感謝してます。


ただ、この2年間、
その日その瞬間の出来事を
赤裸々につづった結果、
今の私にはここにくるのがおっくうになってしまいました。。。

いまや思い出したくない
思い出すと体調を崩してしまうことさえある
元カレとできごとだったり、
今ちょっと欝気味の私には
まぶしすぎるような日々だったり。

日に日に開くのをためらうようになり
そのかわりにmixiに逃げるようになり…

それでしばらくずっと放置状態になっていました。。。

当初はブログそのもの削除して閉鎖しようかとも
考えました。

でもここには楽しい思い出も
皆さんからいただいたたくさんのコメントも
あるので、それはできませんでした。

わたしが心の整理ができるまで、
ここにきても安心してまた日記が書けるようになるまで
無期休業とさせていただきます。

でも、遅かれ早かれきっと戻ってきます。

わがままばかりでごめんなさい…

みなさんのところにはできるだけ赴くようにしますので
足跡とか残してたら
あー元気にいるんだなって思っておいてくださいww




だからさよならじゃなくて、

またいつか。


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Mon, December 04, 2006 22:27:39

年賀状ばらまき企画 2007 

12月ですねー。師走ですねー。

2007年がほんの気持ち見えてきた今日この頃です。

…そんなわけで、(?)

今年もやります、やらせてちょうだいよww


みゆきぃ年末特大企画!!

世界一くだらない年賀状

バラまき大作戦!!

Ver.2007


を今、この瞬間からやっちゃおうと思いまーす♪
早い話が希望者に年賀状を書きますってヤツですわ。

きょねんもやったわよwww

みゆきぃ作の年賀状なんて

毎度のごとくくだらないわけですが、

そんなくだらない年賀状をあえて欲しいというつわもの!!

もしいたら、以下の注意事項を一人15回復唱した後

がっつり応募してくださいな♪

1日にきっかり届くように制作できるかはわかりませんが

できる限り頑張ります!!!

なお応募締め切りは12月10日(Sun)23:59必着します。

興味ある人は応募してみてくださいな(ノ´∀`*)








*注意事項*


①以下の必要事項をお教え下さい

郵便番号・住所・氏名(ふりがなも)・HN(お持ちの方のみ)・

メールアドレス(返信用に使わせていただきます)


②頂いた個人情報は年賀状送付にのみ使用させていただきます。

もし万が一(キリプレとかで)使用したいときには

必ずメールで連絡して確認をとります。

決して悪用はしないのでご安心下さい(^^)


③送付する年賀状の内容は現在検討中です。

1)みゆきぃのたわいもない手書きお絵かき

2)みゆきぃのしょうもないPCお絵かき

3)みゆきぃによる似てないミスチル手書きお絵かき

4)みゆきぃによるおかしなミスチルPCお絵かき

以上4つが候補となっております。

ただし、今年は手書きは先着合計5名と限定させていただきます。

定員を超えた場合はPC書きとなります。

参考にしたいので応募の際に希望の内容を

第2希望までご記入願います。


④みゆきぃの都合により海外発送はいたしません。

ご了承願います。


⑤応募ついでにこのブログの感想、意見、批評など

いただけましたら幸いです。

⑥この企画に関する質問等はコメント欄にお願いいたします。

⑦応募先は以下の画像をクリックしてでるアドレス

またはst725happy★yahoo.co.jp

★部分を@に変えてお送り下さい。

↓応募先↓
応募先はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Fri, July 28, 2006 01:27:54

めっちゃ急なんですけどやっちゃいます

えー。。。

フェスレポの途中ではありますが

日曜から五島で1週間離島生活に入るので、

その前に急ではあるんだけどやらせてください。


夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~

オラ離島にいくだ。

でもその前に描いてしゃべって盛り上がるだ!!

本番2006年7月28日(金)

PM09:00ごろ~翌未明(睡魔がくるまで)


わーい、そんなわけで久しぶりにチャットです。

そしてもちろん今回もお絵かきチャット!!!

まだ②お絵かきチャットをご存じない方もいるかと思うので

少し説明しますね。

お絵かきチャット(絵チャ)は、

一般的な文字の会話に加え、

リアルタイムにお絵かきもできちゃうってやつ★

だから、チャットメンバーと

合作の絵を書き上げたり、

お絵かき対決しちゃったり、

一人ぼっちのときは落書きして暇つぶしできたりするわけ!!


絵チャに抵抗や不安を感じる方もいるかと思いますが

そんな方はひたすら文字チャットのみでも

みんなで時たま落書きもはさみつつ楽しんじゃいましょう!


内容は自由!!フリーダムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みなさんの参加待ってまーす

いつもは見てるだけの人も

ガツガツ意見しちゃってOK!!

一言挨拶だけ残すもよし!!

ミスチルを熱く語るのもGOOD!!!

青くさーい恋バナも大歓迎!!

みんなでエンジョイ、ビバ★チャット!!!


どしどし参加しちゃってください!!!


↓チャット会場はこちら(クリックしてね)↓
 


チャット★入り口

※注意!

・入退室する時は挨拶を忘れずに★
・基本はみゆきぃがしますが、

 全消しする時は他の人の承諾を得てから行って下さい。
 「描きかけだったのに・・!!」というようなことにならないように!
・絵の保存希望の際は描いた方に一言

 「保存させてください」と断りましょう。
 「恥ずかしいわ(´ヘ`;)」という方へ配慮しましょう。
 (WinだとFnキー+PrtScキー同時押しでスクリーンキャプチャできます)

・絵についてはログが残りませんので、

 後から入室された方は空きスペースを聞いてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Sun, June 18, 2006 00:55:26

オフ会開催のお知らせ。

以前チケットが当たった際に軽く触れておりましたが

正式に告知をしたいと思います。



裏ap bank fes 

みゆきぃとドキドキオフ会


★内容★

昼第1部:ライブ前にフードエリアでオフ会

    内容…おしゃべり、交流、

        みゆきぃ撮影会ww、ビールwww

夜第2部:ライブ後の熱気冷めぬままチルカラオケ大会

    内容…ミスチルメインのカラオケ、トーク、飲むw

    場所…浜松駅近辺



★日時・場所★

・昼の部

2006年7月15日(土)

つま恋フードエリア一角にて。

(詳細な場所に関しましては

参加希望者に当日

メールで随時送る予定です)
AM11:30~PM1:00頃

ライブエリア開場が10時、

ライブ開演が14時ですので

前後1時間に余裕を持たせたいと思います。

この時間内でしたら10分でも

ずっとでも参加OKです(ノ´∀`*)

一言挨拶でもがっつりトークでもどんとこい!!

1時間半まるまる拘束したりはしませんので

気が向いたときだけでもきてくださったら

うれしいです♪

参加することもできる(はず)ですので

初日ライブ参加予定ないけど

嬬恋いけるぜ!!ってかたでもどうぞ!!

お気軽に声かけてください♪  

・夜の部

2006年7月15日(土)

浜松駅から徒歩範囲のカラオケ店にて。

PM22:30~限界までwww

ライブ終演予定が19:30で、

ライブの遅延や規制退場、

浜松までのアクセス等を考慮して

22:30頃開始の予定です。

お店の場所がわからない方のために

22:10ごろに浜松駅に集合して

引率してお店に向かうことも可能です。

開始時刻から1時間以内でしたら

遅刻も許しちゃうww

帰宅の都合や次の日も参加の方、

翌日用事がある方もいると思いますので

解散時刻前の帰宅も全然アリですw

解散時刻は追って連絡いたします。


なお、時間が遅いですので

18歳未満の方の参加は控えて

いただきますようお願い申し上げます。

また、夜の部に関しては

予約の都合上、

申し込み締め切りと人数制限を設けたいと

思います。

何卒お願いいたします。


★お申し込みについて

・メール(st725happy@yahoo.co.jp )

・携帯メール(アドレスを知ってる方のみ)

・ウェブ拍手

上記いずれかの方法にてお申し込み下さい。


申し込み期限は

・昼の部…7月14日23時59分まで

(ウェブ拍手申し込みは13日23時59分まで)

・夜の部…6月30日23時59分まで


夜の部は10人前後を目安に

制限をかけたいと思います。

申し込み状況によって

多少の幅は利かせますが

多数の申し込みがありましたら

抽選とさせていただきます。

落選された場合は3日以内にその旨連絡いたします。

お申し込みの際は

*ハンドルネーム

・本名

・携帯の電話番号

*PC、携帯の両方のアドレス

*昼と夜どっちの参加希望か(両方も可)

・本人以外の連れも参加するか

*夜の部参加の場合は何時までなら可能か

*参加者一覧にハンドルネームを公表してもいいか否か

・オフ会に関する要望・質問等

・みゆきぃに対する要望・メッセージ等

以上の内容を記入してください。

*印がついているものは絶対に記入忘れがないように。


申し込みが確認できましたら

折り返しみゆきぃのほうから

詳細な連絡やみゆきぃの連絡先等を

ご連絡させていただきます。


★その他

質問や意見などはコメントまたはメールにて受け付けます。

お気軽にどうぞ♪



みなさんのお申し込みお待ちしています(≧∇≦)b

フードエリアならチケットなくてもつま恋の入場料で
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Fri, May 26, 2006 15:56:43

健ちゃんフェス06開催!!

タハタハ

☆★
本日開催★☆
 


今月もやってきちゃいましたよ~

…ってなわけで


夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~

今月はなんと特別

健ちゃんフェス06

~足元をごらんよ 天井をごらんよ

 田原はいるよ ってか田原だらけじゃん!~



本番  2006年5月26日(金)

PM08:00ごろ~翌未明(睡魔がくるまで)


わーい、定例チャットです。

そしてまたまたやっちゃいます…お絵かきチャット!!!

しかも今回は特別編

健ちゃんマツーリですよ≧(´▽`)≦

まだ②お絵かきチャットをご存じない方もいるかと思うので

少し説明しますね。

お絵かきチャット(絵チャ)は、

一般的な文字の会話に加え、

リアルタイムにお絵かきもできちゃうってやつ★

だから、チャットメンバーと

合作の絵を書き上げたり、

お絵かき対決しちゃったり、

一人ぼっちのときは落書きして暇つぶしできたりするわけ!!


絵チャに抵抗や不安を感じる方もいるかと思いますが

そんな方はひたすら文字チャットのみでも

みんなで時たま落書きもはさみつつ楽しんじゃいましょう!



絵チャを使用する予定です。

絵チャはどうしてもイヤッという方は

こっそりみゆきぃにメールかコメしてください。



今回のチャットの内容の予告は…

・田原健一の萌えをかきあらわそう

・DVDのあの健ちゃんにキュン死(;´Д`)ノ

・とにかく田原健一

まぁ大方こんな感じで!!


みなさんの参加待ってまーす

いつもは見てるだけの人も

ガツガツ意見しちゃってOK!!

田原健一についてとことん語り明かし

描き明かそうじゃないですか!!

みんなでエンジョイ、ビバ★チャット!!!


どしどし参加しちゃってください!!!


また、同時に協賛してくださる

サイト・ブログのマスターさんも同時募集!!

いっそ共同開催にしちゃいません??ww




健ちゃんな館チャット会場はこちら(クリックしてね)↓
 


チャット★入り口

※注意!

・入退室する時は挨拶を忘れずに★
・基本はみゆきぃがしますが、

 全消しする時は他の人の承諾を得てから行って下さい。
 「描きかけだったのに・・!!」というようなことにならないように!
・絵の保存希望の際は描いた方に一言

 「保存させてください」と断りましょう。
 「恥ずかしいわ(´ヘ`;)」という方へ配慮しましょう。
 (WinだとFnキー+PrtScキー同時押しでスクリーンキャプチャできます)

・絵についてはログが残りませんので、

 後から入室された方は空きスペースを聞いてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。