1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:*Drawing*
Sun, October 01, 2006 23:56:59

久々に頑張ったw

久々に自分のなかで力作と思える絵が描けたので

ブログでも紹介★


実は下着姿が描きたくて仕方なかった人(えw



モデルは1go1eのマスター、かわめぐさん★

サイトの絵日記化1周年記念にささげてきましたww


かわめぐ様ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Thu, August 10, 2006 13:33:22

絵チャログ 7月29日分

1週間の離島生活の直前、

思いつきで絵チャをしましたww

みゆきぃも予想だにしなかったメルヘンチック化した

今回の絵チャのログを公開しまーす★




21時に絵チャスタート。

ほどなくしてたえさんしいさんが登場。

たえさんはもはやみゆきぃとの絵チャの常連ですねww

よしいさんは通りかかってのぞいてくださった

完全初対面なかた!!!!

しかも長崎人ときたもんだ!!!!

そんなわけでよしいさんと長崎弁トーク(ノ´∀`*)


7月29日ログ①

たえさんってがばいや~らしかよねラブラブ

そんなせりふを田原みゆきぃがはいてますよ~ww

たえさんには何がなんだかさっぱり○| ̄|_
さてこの意味わかります???

けっしてたえさんが下心満載の

エロ娘といっているわけじゃないですよヽ(;´Д`)ノ

答えはですね…

たえさんってとってもかわいいですよね

って意味なんです!!!

たえさんいわく「外国の言葉だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

なんてったって

みんのみんにみんが入っていたか とか

目にすん入ってすーすーすっ とか

おっとっととっとっと?? とかが通じちゃうんですもんねwww




7月29日ログ②

みゆきぃが健ちゃんに相合傘を書かせたら壮絶な

相関図ができましたwww

みゆきぃと健ちゃん両想いドキドキ
でもその裏でJENのストーカー的愛がwww

永作●美さんがおこってますよ~w

両想いとおもわれた健ちゃんも

ひそかに桜井さんに…(ノ´∀`*)

しかし桜井さんはめがねでやけに眩しい人に夢中(爆)

…えっ??ナカケー??

彼は阪神とハチに夢中ですからwww

ちなみにみゆきぃはかわいらしくないですよwww

たえさんったら妄想がすぎてるんだからww(´∀`)


7月29日ログ③

ここでこちらも初対面のトトロさが登場。

この日の金曜ロードショーはトトロだったということで

あっというまにジブリカラーになりましたww

メイとねこバスがみゆきぃで、

のこりがたえさんです♪

さつきみたいなお姉さんほしい。。。





7月29日ログ④

最後は僕らの音楽の櫻井さんと社長に

キャーキャー興奮しつつ、

こんなことになっちゃいましたwww

カリオストロの城も宮崎監督の作品ですよ★

しかもジャケットがテレキャスブルーなのねww

コロ助については深く突っ込まないで下さいww

あ、主戦が紫なのがみゆきぃで

グレーがたえさんです。




いやー、今回の絵チャもかなり楽しかったです!!!

そうそう、今日はたえさんちで絵チャやるらしいので

顔出してきまーす★

絵チャたのし~っ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Thu, August 10, 2006 02:12:22

残暑お見舞い

しょぼいけど…○| ̄|_


はやく秋が来るといいですねー・・・



残暑お見舞い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Tue, August 08, 2006 01:43:53

頂き物 ありさんよりキリ絵

楽町 のありちゃんちで踏んだ

20000HITSのキリ番の記念絵をいただきました♪

みゆきぃからのお題は

「ワールドカップなミスチル」

だ、だってリク当時6月なんだもんヽ(;´Д`)ノ


そしていただいた作品がこちら。



ワールドカップなミスチル


SA WA YA KA (´∀`)!!!!!


お兄さんたち爽やかすぎるわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもJENのタオルにこっそりみゆきぃの名が!!!

健ちゃんの持ってる笛になりたい。。。

ありさん本当にありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





…ってか私もいい加減ためてる絵かきあげなきゃ。。。

某方のキリリク絵とか

某方の暑中お見舞い返しとか

いつまでも春ボケしてる拍手絵とか。。。


…エヘッ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Mon, May 29, 2006 03:54:58

健ちゃんフェス06 ログ

無事終わりました

健ちゃんフェス06ですが、

さすがみなさん屈指のタハラーw

猛者ぞろいでした(爆)

いつもの絵チャ以上に過激で濃かったです☆

でもその分めちゃめちゃ楽しかった~(ノ´∀`*)

そんな非現実的田原健一の世界を

とくとご覧下さいwwww

ちなみにクリックすると拡大します。



20時ジャストに健フェススタート!!

スタートまもなくしてサクタハラーblackちゃん登場。


健ちゃんフェス1
青…みゆきぃ 赤…blackちゃん
なんかドッペルゲンガー祭が発生しています。

JENちゃんそれはドラムじゃないわ、浦さんだよヽ(;´Д`)ノ
しかも打撃刺激で浦さんの髪の毛増量してる…

…ってKENCHAAAAAN!!!!!

頭が寒いのは浦氏に髪を奪われたからよw

あと、左下の健ちゃんもかわいい顔して

鯨ジェンに何かする気満々だw



健ちゃんフェス2
ハゲを隠すためけんちゃんに帽子をかぶせたら

なんだか幼児化ww

…ってなわけでタハタハ幼稚園開園(ノ´∀`*)

田原先生はみんなの人気者です♪

おませさくちゃんが気のなしか

みぎわさんにみえる(爆)




ここで同じくサクタハラーのさいこさん登場。

ますますヒートアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



健ちゃんフェス3
健ちゃん体重測定。

…って47キロは軽すぎです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

試しにシーソーで勝負したら

圧倒的に健ちゃんが浮き上がってしまいますww

その軽さの秘密は天使の羽なのね☆

空も飛べるはずww

あと、風船で浮いちゃってるよ!!!

カラスに一個穴あけられてもなお浮いてるよww

左下のJEN3兄弟がセクシーさを競ってますw

さいこさんのJEN、タオル巻きミニとか

セクシーすぎるわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


健ちゃんフェス4
セクシーズに実は加入したい健ちゃんw

なんだかナイスバディだぞ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすが47キロ(推定)!!!

その美脚を売りにエビちゃん抑えて一位王冠2
いまやケンちゃんの時代 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほかのメンバーも対抗中。

桜井さんはあの(笑)ぬーぶらで対抗!!

JENは投げキッスという実力行使!!

いつのまにかセクシーズお色直し(爆)



ここでさいこさん退場 ・゚・(つД`)・゚・



健ちゃんフェス5
右側でそそられるDVD健ちゃん再現

シフク健ちゃん、それマレッドじゃなくて

チュパチャップスだったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!??

しかもパイン味かよ・゚・(つД`)・゚・

ぬーぶら桜井さん、社長に強制終了ww


健ちゃんフェス6
セクシーズに変わりまして

次世代のゲーム機用に

超大型RPG誕生!!!

どれもはまり役だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

桜井さんはさりげなく白馬だったりするw


健ちゃんフェス7

実はこんなに複雑な愛憎劇だった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかハチベエ下克上かよwww

みんなプリンセス・タハラに夢中(ノ´∀`*)

このゲームFF、ドラクエ超えたね!!

実際会ったらマジほしいww



健ちゃんフェス8
ここいらで小休止。

みゆきぃの絵チャ恒例、訪問者似顔絵コーナー☆

こんかいのblackちゃんはプリクラ持ってるから

比較的かきやすかった(´∀`)

ただし、みゆきぃおばちゃんだから

中学生らしい服装に激しく悩みました。。。

べっぴんさん、しかもテレキャス色に染めてくれて

blackちゃんあろがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




健ちゃんフェス9

ここでたえさんが登場!
そして時刻もサッカーアース間近!!

おのずとスポーツの話題に。

会報より、フットサルできなかった健ちゃん。。。

そんな健ちゃんを誘ってくれるやさしい仲間 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここいらでMIZZさんが

桜井さんの出演を知らせるためきてくれました!!

MIZZさんわざわざありがとうございました!!

健ちゃんフェス10

でもフットサルの日健ちゃんは何してたんだろう。。。

…どうやらギターのソロパートほしさに

社長と接待ゴルフだったようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

空振りしちゃう健ちゃんも萌え~ (;´Д`)ハァハァ

そしてあらゆるスポーツに取り組むケンちゃんw

実は上手いんだぜリフティング!!

でも野球ならもっとりりしいぜ!!

しかし20キロはいくらなんでも持ち上げましょうw

水泳だってまかせとけ!!

…ってだれかおぼれてますヽ(;´Д`)ノ



健ちゃんフェス11
サッカーアースがスタート!!

みんなテレビに夢中ww

みんな言いたい放題ww

その間に一人ミスチル誕生(爆)


健ちゃんフェス12
ロナウジーニョの踊りたくなる発言きっかけに

ダンス会場化www

フラダンスする健ちゃん

腰のキレがたまらないww

日舞までやっちゃうのかよww

ブラジルにちなんでサンバもイエイ☆



健ちゃんフェス13
仕上げは口くわえ健一。

みんな割りとまじめに書いたよww

薔薇くわえるなんてニヒル  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タバコ吸うしぐさはたまらねぇ!!

私、そのピックになりt(略



健ちゃんフェス14

健ちゃんの現実。。。

その光るものはみたくないのぉぉぉおおぉぉおお!!!





こんなハチャメチャテンションの中、

午前2時お開きとなりましたww




参加いただきました、

blackさん、さいこさん、MIZZさん、たえさん

本当にありがとうございました!!

またそのうちやりたいです(´∀`*)ウフフ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。