テーマ:*Diary*
Sun, July 23, 2006 14:42:30

ap bank fes '06 初日レポ②

20:45 定刻どおり浜松駅に到着。

浜松市内に入ってからの弟との会話なんですが…

「ねぇ、なんかさ、佐賀市内と雰囲気にてるよね?」

「思った~!!浜松って意外と田舎!?」

無駄に親近感がわくねww」

「田舎バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」


浜松市民のみなさんすみません○| ̄|_


だって本当に佐賀市内と雰囲気似てるんだもんあせる

でもやっぱり駅は佐賀よりも大きくて

あと、あこがれのCOACHまであって、

軽く迷子になりかけました…


看板を頼りになんとか

バスターミナルから駅構内へと移動。

わりとわかりやすそうなドトールの前を陣取り、

某方にメール。

「無事浜松駅に着きました♪

今ドトールの前にいます^^

黒のチビボレロとかごバッグとGパンなら正解w」

…ってな感じのメールを送りつけ待つこと

約10分…。。。

正面からやけに大荷物の女性が登場( ´艸`)

…そう、その方とは

雨のち晴れっ のまめ☆さん(ノ´∀`*)

みゆきぃたちはまめ☆さんと前日面会&チケット引渡しを

するお約束をしていたんです♪

まめ☆さんはみゆきぃの予想通りの

オシャレでかわいらしい女性でした♪

人見知りするタイプって自分ではいってたんですが

すぐに意気投合(≧∇≦)

立ち話もなんだからと移動したカフェまでの

道のりでも(おもにみゆきぃがマシンガンのごとく)

キャーキャーお喋りしましたww


カフェに入ってドリンクを注文した後、

浜松に到着するまでの珍道中とか

弟が午後の講義をサボるための奇抜な

言い訳ストーリーとか

(ちなみに弟は教授に

「静岡まで派遣のバイトに行かなきゃなので

午後の講義やすませてほしい」といったらしい(`∀´))

田原愛とかそりゃあもう話しまくりましたともw

そしてホームさんからお預かりしていた

フェスのチケットの引渡し。

まめ☆さんのチケットはキラキラA-3キラキラ!!!!!

健ちゃニストには最高の座席じゃねぇか ・゚・(つД`)・゚・

できることならみゆきぃのC2のチケットと

摩り替えたかった。。。

その後は、翌日の午前中

行動を共にしようということで

みゆきぃが勝手に組んだスケジュールをもとに

「いい席&お目当てのグッズ手に入れよう作戦」

の会議をいたしました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そしてその途中みゆきぃ弟は気づいたのです。。。


バスの車内に妹へのお土産を置き忘れた・・・_| ̄|○


まぁそれは翌日に電話するとして

再び会議へ。

色々話をしているうちに

時刻はもう22時!!

まめ☆さんの終バスの時間となりました(´・ω・`)

そんなわけでこの日はこの辺でお開き。

また明日会いましょうねといって

バス停までまめ☆さんを見送った後

翌日持っていくお茶・水類を購入し、

みゆきぃたちはホテルへと向かったのでした。


みゆきぃたちが2日間お世話になるホテルとは

浜松名鉄ホテル

10階の角部屋ということで眺めもかなりよかったです♪

で、翌日飲み物を凍らせようと冷蔵庫をあけたら…

冷凍室が異様に狭いじゃない(ノД`)シクシク

ペットボトルが入らない…

凍らせ失敗・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

とりあえず製氷機から氷を沢山とって

キンキンに冷やすこととしました。


気を取り直してお風呂に入ったら…

それなりのホテルのクセしてユニットバスかよorz

しかもシャワー切り替え蛇口が

微妙に壊れてるがなヽ(;´Д`)ノ

まぁ、なんとか頑張って入りましたけどね。



お風呂に入り、翌日の荷物や服の準備をして、
弟は日付が変わる前に疲れて就寝。

まぁまだまだ18才(最終日)ですもんね。

みゆきぃはしっかり音楽戦士の

ミスチルを見届けて

「明日会えるのね…ラブラブ

なんて思いつつ1時半に就寝したのでした。





★次回予告★

ついにフェス当日!!

4時半おきのみゆきぃたちの

朝の戦いが始まる!!

掛川駅でおきたタクシーを巻き込んだ

珍事件とは!?

そしてみゆきぃたちは一体どの辺の順番に

並ぶことができたのか!?

…っていうかたどり着けたの??

まめ☆さんとの合流は!?


次回お楽しみに(ほどほどに。)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■①レス

★まめ☆さん
まぁ、前日だったから仕方ないwww
仲いい・おもろいはともかく、かわいらしいかしらw
まぁ、めっちゃ気が合うしおたがいアフォなので
周りからはほほえましく思われます♪
私ももっともっと仲良くなりたい、ってかなる!!!
続…そんなに期待しないでくださいorz

★MIZZさん
前日ということで買出しがいろいろと
あったみたいですよw
佐賀も同じく…ってかいまだに早いorz
ホテルは冷房とテレビとふかふかの
お布団があったのでもうそれだけでいいです★
名鉄じゃなかったらパックの都合上、
ワンランク上のホテルで1万円ましだったし。。。

2 ■無題

なぜ、地元のまめ☆さんがそんなに大荷物なのかはよくわからないとして・・・
バーゲン帰り!? (笑)

ここ数年でまた色んな店も遅くまでやるようになったし終バス終電も遅い時間まで運行するようになったけど、その前は結構早く閉まる街だったんだよ。

でも僕はこれくらいの規模で充分いいと思っています。
動ける範囲で全て用が足りるしね。

あのホテルねー。
見かけに比べて中身がねー。。。というのはその後もとさんに聞いていました。
そこを取ったと聞いてOKと言ってスミマセン。
彼も出張で泊まりに来た中国事務所の人間に『今度のところはいいぞ』って説明し、一緒に部屋まで案内して気付いたそうです。
やっぱ中身までは逆に地元は詳しくないってことですね。

僕も続編が楽しみです。

1 ■無題

にゃははっ☆
あの日のことまた思い出しちゃったよーーーっ(>▽<)ノ
私、ホント無駄に大荷物だったよね(笑)

そして、ホント仲良くて可愛らしくておもしろい姉弟な、あななたち2人が
なんだかホント微笑ましくて(>w<)
ホント、もっと仲良くなりたかった!!

わ~い★続きの記事も楽しみにしてよっと♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。