健ちゃんフェス06開催!! | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

健ちゃんフェス06開催!!


☆★
本日開催★☆
 


今月もやってきちゃいましたよ~

…ってなわけで


夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~

今月はなんと特別

健ちゃんフェス06

~足元をごらんよ 天井をごらんよ

 田原はいるよ ってか田原だらけじゃん!~



本番  2006年5月26日(金)

PM08:00ごろ~翌未明(睡魔がくるまで)


わーい、定例チャットです。

そしてまたまたやっちゃいます…お絵かきチャット!!!

しかも今回は特別編

健ちゃんマツーリですよ≧(´▽`)≦

まだ②お絵かきチャットをご存じない方もいるかと思うので

少し説明しますね。

お絵かきチャット(絵チャ)は、

一般的な文字の会話に加え、

リアルタイムにお絵かきもできちゃうってやつ★

だから、チャットメンバーと

合作の絵を書き上げたり、

お絵かき対決しちゃったり、

一人ぼっちのときは落書きして暇つぶしできたりするわけ!!


絵チャに抵抗や不安を感じる方もいるかと思いますが

そんな方はひたすら文字チャットのみでも

みんなで時たま落書きもはさみつつ楽しんじゃいましょう!



絵チャを使用する予定です。

絵チャはどうしてもイヤッという方は

こっそりみゆきぃにメールかコメしてください。



今回のチャットの内容の予告は…

・田原健一の萌えをかきあらわそう

・DVDのあの健ちゃんにキュン死(;´Д`)ノ

・とにかく田原健一

まぁ大方こんな感じで!!


みなさんの参加待ってまーす

いつもは見てるだけの人も

ガツガツ意見しちゃってOK!!

田原健一についてとことん語り明かし

描き明かそうじゃないですか!!

みんなでエンジョイ、ビバ★チャット!!!


どしどし参加しちゃってください!!!


また、同時に協賛してくださる

サイト・ブログのマスターさんも同時募集!!

いっそ共同開催にしちゃいません??ww




健ちゃんな館チャット会場はこちら(クリックしてね)↓
 


チャット★入り口

※注意!

・入退室する時は挨拶を忘れずに★
・基本はみゆきぃがしますが、

 全消しする時は他の人の承諾を得てから行って下さい。
 「描きかけだったのに・・!!」というようなことにならないように!
・絵の保存希望の際は描いた方に一言

 「保存させてください」と断りましょう。
 「恥ずかしいわ(´ヘ`;)」という方へ配慮しましょう。
 (WinだとFnキー+PrtScキー同時押しでスクリーンキャプチャできます)

・絵についてはログが残りませんので、

 後から入室された方は空きスペースを聞いてください。