Fri, September 23, 2005 14:25:12

お絵かきログ①

テーマ:*Drawing*

これまで描いた駄絵が結構な数になったので

ログまとめたいと思いま~す。

お絵かきのログ…略して絵ログ。

つまりエログ!?


いや、みゆきぃは健全なオトメよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





初めてのPCお絵かきからの

お絵かき(書きなぐり)作品一挙大公開!!



SEXY

記念すべきPCお絵かき処女作品。

『夜桜と乱れ髪』

3月に知佳さんちのCアト で開催された

セクシー祭に参加した時の作品。

モデルは椎名林檎さん。

所要時間4時間!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

嬉しい事に大賞をいただきました(^^)v



326

3月26日の服装。

ポイントは1000円のアイボリーのジャケット。

ペイントで描いたから色使いがヤヴァイ。。。

こうしてみるとひどい絵だなぁ。。。




Aug16 ファッション

8月16日のファッション。

ペイトンのチューブトップがお気に入り☆

お絵かき機能のぼかしが面白くて

ぼかしすぎてワケがわからなくなった作品。

アルバムのジャケットだけ頑張っときました。



HGファッション

7月30日のHIGHER GROUND2005参戦時の服装。

ミスチル感を余すとこなく出し切った服装(笑)。

この格好でナマミスチルにうっとりしてきました♪

この日B2ブロックでこんな人見かけた人、

それがみゆきぃだったのよw




体重測定。

極度の夏バテのせいで3キロもやせたの図。

いまだリバウンドはやってこないです♪

でも下腹部のお肉はそれでも

軽くかなりヤヴァイ…





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。