1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Drawing*
Tue, February 28, 2006 01:00:24

絵チャログ 2月23日分

大好評(?)大盛り上がりのうちに終了いたしました。

2月の定例チャット。

今回は絵チャということで数々の

名作&迷作&名サクが生まれましたが

その一部をご紹介したいとおもいまーす。




PM10時過ぎ、重い回線からようやく入室すると

すでにひゅうさんが来室していました。

待たせてしまいすみません(;´Д`)

クリックしたら拡大しますよー。


①
水色…みゆきぃ 
黒…ひゅうさん

サクちゃんがJEN子の夢見てうなされていますヽ(;´Д`)ノ

健ママも心配そう。。。

健ちゃんは意外にエプロンが似合うと思う!!

ひゅうさんのサクちゃんも見守ってます。


②
健ママの必死の介抱のおかげ!?

JEN子が健子に大変身!!

サクちゃん思わず一目ぼれww

女装テレカは健ちゃんがNO.1だとおもう!!


③

ここからサクちゃんの誕生日前祝い。

ケーキとギターのプレゼントに嬉しそう
ひゅうさんがケーキコールであおります。



④
健ちゃんと中ケーもケーキを持って駆けつけました
ラーメンも登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


⑤
ステーキまで登場★

サクちゃんろうそくの火でワクワク♪


⑥

ところが小悪魔JENが吹き消しちゃった!!

健ちゃん・中ケー絶句

サクちゃん泣き崩れる


ここでましゃさんかわめぐたんが参加。

全消しして第2Rへ



メンバーが4人になったので

それぞれ1人ずつミスチルメンバーを担当して

似顔絵大会実施しました~


⑦

以前絵チャに参加させていただいた

コンセントのやり方にならい、

あみだで担当を決定。

39(桜井さん)…みゆきぃ

++(JEN)…ひゅうさん

アヒル口(健ちゃん)…ましゃさん

タイガース+ハチ(中ケー&ハチベエ)…かわめぐさん

ってな感じに決まりました!!
右のマーク、メンバーを端的に表せてるでしょ☆


それぞれお題を出し合いました

合コンに行く準備をする桜井さん(かわめぐたんリク)

モデル的にかっこいい健ちゃん(みゆきぃリク)

『ブーン』している中ケー&ハチベエ(ひゅうさんリク)

のろけ的スマイルのJEN(みゆきぃリク)

このあたりでましゃさんの消息が途絶えました ・゚・(つД`)・゚・




⑧

そして完成
合コンの準備だなんて難しすぎるわ ・゚・(つД`)・゚・

ましゃさんのかわりに健ちゃんを描いてくださったのは

かわめぐさん。なんと30秒でかきあげちゃった!!

さすが絵師!!絵チャ界のスプリンター!!エロテロリスト!!

ブーンしているハチベエがかわいい(ノ´∀`*)

JENはあんたきもいわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にやけすぎよwww



⑨
この辺で睡魔到来。

眼をこするしぐさってかわいいよね(*´д`*)ハァハァ



かわめぐタンのアイアムもぐら発言により

モグラショースタート!!

⑩
中央…ひゅうさん

左…かわめぐたん

右…みゆきぃ

たたかれ役、ナイスリアクション(*^ー゚)b !!




⑪
メスモグラに魔の手が!!


このあとユニク○ファッション談義。

この辺からひゅうさんが眠気で壊れ始める。

みゆきぃの絵にもいたずら祭。

みゆきぃ、軽くキレて落ち込む○| ̄|_




⑫
ひゅうさんの悪戯に悪戦苦闘しつつ

みゆきぃが右の恥じらいHEROをかきあげたら

かわめぐタンが左にホラーチックHEROを!!!

ホラー…っていうかおじいちゃんですねwww

おびえる貴婦人が女装○○ぽいのは秘密です。





こんな感じで長丁場の絵チャ1日目終了!!

楽しかったですww

参加してくださった方々に感謝☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Sat, February 25, 2006 23:39:04

絵チャぶっ飛び開催中!!!

昨晩はひゅうさん・ましゃさん・かわめぐさんの参加で

異常な盛り上がりを見せました

みゆきぃのブログ初の絵茶でしたが、

後日絵のログアップ予定でーす。



さて、今日も現在進行形で開催中!!

さっきまできびちゃんがいたけど

お帰りになっていま独りぼっちなので

どなたかおあいて願います!!


ここでみゆきぃは声を大にしていいたい!!



絵かけないなら描かないでOK!!

挨拶一言残して去ってもOK!!



絵はあくまでおまけなので

硬派に文字一筋な男気あふれる方もOK!!!

さぁ、怖がらずにそばにおいで♪


↓チャット会場はこちら(クリックしてね)↓


チャット★入り口

※注意!

・入退室する時は挨拶を忘れずに★
・基本はみゆきぃがしますが、

 全消しする時は他の人の承諾を得てから行って下さい。
 「描きかけだったのに・・!!」というようなことにならないように!
・絵の保存希望の際は描いた方に一言「保存させてください」と断りましょう。
 「恥ずかしいわ(´ヘ`;)」という方へ配慮しましょう。
 (WinだとFnキー+PrtScキー同時押しでスクリーンキャプチャできます)

・絵についてはログが残りませんので、

 後から入室された方は空きスペースを聞いてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Fri, February 24, 2006 01:39:45

そうね定例チャットですね

☆★今週末(てか今日)開催★☆


さっき気づいたんですが、

今週って第4週ですね!!!!

…ってなわけで


夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~

今回はSt.Happy1周年記念特別編!!

桜井さんとブログの誕生日まとめて乾杯★

ついにお絵かきチャットもやっちゃいまっす!!!

前夜祭2006年2月24日(金)

本番  2006年2月25日(土)

PM10:00ちょい前~翌未明(睡魔がくるまで)


そうですよ、定例チャットですよ。

でもね、今回のチャットはいつもとちょっと違う。

…そう、お絵かきチャット!!!

お絵かきチャットをご存じない方もいるかと思うので

少し説明しますね。

お絵かきチャット(絵チャ)は、

一般的な文字の会話に加え、

リアルタイムにお絵かきもできちゃうってやつ★

だから、チャットメンバーと

合作の絵を書き上げたり、

お絵かき対決しちゃったり、

一人ぼっちのときは落書きして暇つぶしできたりするわけ!!


絵チャに抵抗や不安を感じる方もいるかと思いますが

そんな方はひたすら文字チャットのみでも

みんなで時たま落書きもはさみつつ楽しんじゃいましょう!


いちおう、前夜祭本番ともに

絵チャを使用する予定です。

いつものなら参加するけど

絵チャはどうしてもイヤッという方は

こっそりみゆきぃにメールかコメしてください。



今回のチャットの内容の予告は…

・St.Happy1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

・桜井さん36歳前倒しでお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

・健ちゃん萌え~(;´Д`)ハァハァ

・気ままに気楽に似顔絵対決

・ミニチル劇場

・世間話でもしようか

・健ちゃんかわいい(ノ´∀`*)

・ヒロ…?あーねー( ´,_ゝ`)

・そういやヒロとの付き合いも1年ですね。

・春が来た~春が来た~♪

・恋愛観は様々

・健ちゃんのここがステキ


まぁ大方こんな感じで!!

健ちゃんネタが多いとか気のせい!!


みなさんの参加待ってまーす

いつもは見てるだけの人も

ガツガツ意見しちゃってOK!!

一言挨拶だけ残すもよし!!

ミスチルを熱く語るのもGOOD!!!

青くさーい恋バナも大歓迎!!

日付変更後はエロストークもちょい解禁(マジ?)

でもあからさまエログロはNGよん。

みんなでエンジョイ、ビバ★チャット!!!


どしどし参加しちゃってください!!!


↓チャット会場はこちら(クリックしてね)↓


チャット★入り口

※注意!

・入退室する時は挨拶を忘れずに★
・基本はみゆきぃがしますが、

 全消しする時は他の人の承諾を得てから行って下さい。
 「描きかけだったのに・・!!」というようなことにならないように!
・絵の保存希望の際は描いた方に一言「保存させてください」と断りましょう。
 「恥ずかしいわ(´ヘ`;)」という方へ配慮しましょう。
 (WinだとFnキー+PrtScキー同時押しでスクリーンキャプチャできます)

・絵についてはログが残りませんので、

 後から入室された方は空きスペースを聞いてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Wed, February 22, 2006 18:41:47

バイト祭★

昨日は朝5時集合で6時から21時まで交通量調査、

今日は11時から6時まで消費者金融の

ディ○クのティッシュ・スクラッチ配り、

今から21時半までカテキョと働き詰めです(;>_<;)

まぁ交通量調査はちょこきょこ休憩があったので

実働は9時間ですが(^^;

この2日で

¥9100+¥6000+¥5000=¥21000稼ぎました。

コレ,ロー○ンでの1ケ月分の

稼ぎに等しいんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに明後日は午前中に国立前期試験の

会場設営のバイトののちローソンですw

しあさっても単発のバイト入れる予定。

…頑張れ私!!

たとえ大好きなフィギィアが

ライブで観れなくても………_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Mon, February 20, 2006 08:42:10

Happy Birthday to me!!!

今日は2月20日ですね★

さて、今日が何の日かご存知ですか??

ちなみに昨日はシュークリームの日でしたねw

・旅券(パスポート)の日

・歌舞伎の日

・アレルギーの日

・普通選挙の日

・ミスター長嶋さん・志村けんさん誕生日


あと、もうひとつ。



このブログ、

St.Happy

~チルっこみゆきぃの徒然日記~

誕生日なんです


1年ってあっという間ですねw

このブログを立ち上げた当初って

アメブロガーの数は10万人あまりだったのに

今じゃ鬼嫁日記効果なんだか

90万人突破しちゃってますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミスチル扱ってるブログも

すごーく少なくって寂しかったのを覚えてます(´・ω・`)

でも、1年でチルログも沢山増えて

それに伴いお友達が増えてとても嬉しいです。


最初は1日6人くらいしか訪問者がいなかったのに

昨日は55人も来てくださってますよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一回98人も訪問者がいたときは

泣いて大喜びしました

トータルもカウンター設置以来

のべ17900名が訪れてくれています。


あきっぽいみゆきぃがここまで続けられたのは

ミスチルが2005年度活発に活動してくれたこと、

そしてここに来てくれる皆さんの支えがあったこと

この2つがとても大きいと思います。

最近じゃミスチルネタより

プライベートネタがメインで

正直ミスチル系ブログを名乗ることを負担に思い、

ただの日記ブログニしようかとも思ったりしましたが

やっぱり、ミスチルが大好きだから、

そして同じミスチルを応援するともがいるから

これからもまったりマイペースにですが

頑張っていきたいと思います



さて、1周年という節目なので

何かしたいなと思っていたのですが

オフ会…福岡開催だと参加者少ないだろうから却下。

プレゼント企画…ありえなく金欠なので却下。

連続更新…体力的に無理なので却下。

  ・

  ・

  ・

なんもねぇーっΣ(゚Д゚;!!!


…というのはあまりに申し訳ないので

徹夜して絵でもかいてみました。

まぁこれでも眺めといてください。

ケーキ描くのが

眼が痛くて泣きそうでした


ではではこれからも

どうぞあほなみゆきぃと

このブログをよろしくお願いいたします( ´,_ゝ`)ノシ







1歳になったよ!!
(クリックしたら拡大します。)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。