1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Sat, December 31, 2005 23:38:20

さよなら2005年。。。

今年もあと30分でおしまい。

2005年をテキトーに振り返ってみようっと。


1月…ミスチルレコ大に浮かれていたら

    カップヌードルショック (゚д゚lll)!!!

    大学生はお年玉無し制が

    父方の親戚で発動。

    初のお年玉収入が減↓↓

    定期演奏会。緊張したー!!!

2月…春休みの暇つぶしにブログをはじめる。

    そしてブログにはまる。

    ヒロから突然のお誘い、そして告白。

    大混乱に陥る。

    男コロッケ事件w


3月…猿ちゃんへの恋心にけじめをつけた映画鑑賞。

    ポカリスエットショック。

    ポカリ電車に(;´Д`)ハァハァ
    ヒロとの交際スタート&ラ○ホデビューw

    単発バイトで死にかける。。。

    九州に地震 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    B.G.M.DVDわっしょい☆

    春合宿大遅刻(;つД`)


4月…to U(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

    仲良し家族(笑)で温泉旅行♪

    2年生になり大忙し(;´д`)ゞ

    ヨーイドンショック○| ̄|_

    新歓祭がんばった☆

    エンジョイ合宿♪

    部活としばしお別れ(´・ω・`)ノシ


5月…四次元ワオッ(ノ´∀`*)

    カムカムソフトに一喜一憂

    ヒロと大ゲンカo(`ω´*)o

    自動車学校入校!

        
6月…実習地獄のスタート(;´Д`)

    どきどきの仮免試験。

    四次元がマイヘビロテ。

    HG参戦決定。
    ミスチルテレビ露出にウハウハ♪
   
7月…ミスチル夏フェス三昧。

    みゆきぃテストとレポート三昧orz

    免許とったどー!!!

    20歳になりました♪

    禁断の素顔公開。

    灼熱のHG参戦に(;´Д`)ハァハァ

    健ちゃニスト覚醒。

8月…IvUとツアーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

    ミスチルボケモード

    夏痩せ現象。

    本格的にPC絵を描き始める。

    5年越しの片想い成就w


9月…遅い残暑見舞いにノックダウン!!

    10000HIT突破大感謝☆

    仲良し幼なじみ初の博多進出

    ツアーチケット確保ぉぉぉおおおぉぉ!!!

    脳みそつぶれトマトモード。

    健ちゃニストにとっての誕生祭w


10月…後期スタート・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

     部活復帰しましたぁ~♪

     俗に言う倦怠期到来。

     黒い稲妻にはまりだす。

     学園祭に向けて発進☆


11月…ヒロとの倦怠期に転機到来

     ロー○ンメンバーのプライベート化

     学園祭、すっごいがんばった!!

     ドラえもんも真っ青なドラ焼き祭w

     学校…なんかつまんな~い。。。


12月…1年越しで化学の単位ゲット 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

     飲み会フィーバーw

     無駄にさむいったらありゃしない。。。

     ヒロの一人暮らしスタート

     ap bank fesDVDに夢中☆

     イブケン・イブチルに失神寸前(ノ´∀`*)

     イブの天神はパラダイス★




こんなかんじですかねぇ???

はたから見たらなんじゃこれ??って感じだと思いますが

とても充実した1年でした♪

ミスチルの活動も精力的だったし

3回もライブ見れたし!!


そしてなにより、

ブログをはじめたのは大きかったなぁ。。。

たくさんの人とブログで知り合い、仲良くなれて

とてもうれしいし幸せです(*^-^*)

こんなみゆきぃですがまたよろしくお願いします。




ではでは皆さん

よいお年を

お迎えください( ´_ゝ`・)ノシ




♪今日のお気に入り曲♪

さよなら2001年(2005年)

1年を締めくくる曲といったらこの曲で決まり!!!

同時多発テロにより

イラクでの紛争が始まった2001年に作られたこの歌。

4年余りがたとうとしているのに

イラクは今も戦の火の中心にいます。

日本だって、東アジアの国々をはじめとした

諸国とのしこりは取れずにいます。


私は些細ながらも幸せだったこの1年。

そう思える人がもっともっと、

世界中に増えることを願って、

来年が素敵な年になることを祈って、

この曲を選びました。


僕等の前にもう少しだけ 楽しい未来が降るように
あなたの前にもう少しだけ 無邪気な笑顔が降るように
今日よりも 現在よりも


今年こそはきっとあなたに
たくさんのいいことがありますように
あなたの前に優しい声が響くように
今年こそはきっとあなたに
たくさんのいいことがありますように
今年こそはきっと世界に
たくさんのいいことがありますように
さよなら2005年

         

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Sat, December 31, 2005 14:07:05

年賀状

20051231_1403_0000.jpg
じっくり製作中です。
しばし待て!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Sat, December 31, 2005 12:37:11

俗に言う大晦日??

1年ってあっという間ですね~。

特にミスチルのコンサート行ってからは

めっちゃ早かった。。。

気がつけば年の瀬、OOMISOKA!!

……

………

なのに私ときたら、いまだに年賀状かいてます。

…そう、アレですよ。

ここの年賀状企画の年賀状!!

あと6枚も残ってる。。。

おそらく1月3日あたりに届きます。

マイペース過ぎて本当にごめんなさい。。。

そしてもうひとつ、

年賀状、絶対期待しないでください!!

ほぼ手書きのリクエストなので

1枚1枚愛情こめて書いておりますが

まず、ミスチルに似ていない。

そして、色鉛筆の塗りが大雑把(さすがO型。゚(ノ∀`)゚。)。

全体的に下手。


まぁ、きっと1枚くらい切手シートが当たるでしょうから

そっちを期待してくださいw


さて今から続き書くぞー!!

そして夕方からまたロー○ン・・・_| ̄|○・・・



帰宅後、もう一個くらい記事アップしたいなぁ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Wed, December 28, 2005 22:52:36

ただいまっ!!!

先程、実家の佐賀から長崎へ一時帰還を果たした

みゆきぃでございます。

明日から新年2日までロー○ンなんだよコンチキショウ。


さて6日間の帰省でしたが本当に楽しかった!!

23・24日のクリスマスミスチルは

今まで20年生きてきた中で最高の

クリスマスって命かけて言い切れるぐらい

楽しかったし、また楽しませてもらったし、

24日にはライブ前に天ブラ(天神をブラブラ)して

お買い物も楽しんじゃったし、

昨日の高校のブラスの同期生の忘年会は

みんなとの久々の再会でめっちゃ盛り上がったし

妹と近所の温泉スパでくつろいできたし

うちのおっさんと夜のラーメン紀行もやったし

うーん充実していたなぁ☆


明日から5日間みっちり働いた後は

再び佐賀に帰ります。

今度は成人式です。

小中学校の友達や恩師に会えること、

一生に一度の晴れ着が着れる事が

とても楽しみです。

町の役場で勤めている母が

教育委員会から聞いたらしいが

私が寄稿した新成人代表の誓いの言葉も

評判がいいらしく、してやったり(?)★


やっぱふるさとはいいものですね。

家を離れるまでは当たり前だと思っていた

家族のあたたかさ、心地よさ、

母の手料理の素朴な中の懐かしい味わい

弟妹との兄弟ゲンカ、おしゃべり、

父の会談を駆け下りる時の特徴的な足音、

高校時代毎日利用していた電車の駅の

駅長さんの温かい見送りと励ましの言葉、

見慣れたはずのだだっぴろくて

田んぼと山と民家しかないのどかな風景、

つんと透き通って澄んだ空気、

吸い込まれそうな美しい星空、

カチガラスの鳴き声…

その一つ一つが私の心を震わせる。

その全てで私は生き返る。


生まれ、3歳まで育ち、今住んでいる

長崎の地も嫌いじゃないけど

私の基を作る10代の殆どをすごした

佐賀の上峰にはかなわない。



さ、また明日もふるさとに帰るのを

楽しみにしながら頑張ろう。


年賀状、ライブレポ、大学のレポート…

やるべきことは沢山あるんだ。




♪今日のお気に入り曲♪

口笛

いつもは素通りしてたベンチに座り見渡せば

よどんだまちの景色さえ 

ごらん 愛しさに満ちてる

かえりの電車を待つあいだ

あいていたベンチにこしかけため息をついたら

このフレーズが頭をよぎりました。

この曲を聴くと私はいつも温かい気持ちになります。

そう、まるで帰省した時に感じる

温かく懐かしい気持ちにも似た。

私の中で描くこの曲の世界観、情景が

私のホームタウンと重なるのかもしれない。

混じりけのない澄んでいて乾いた空。

口笛がよく響き渡っていたなぁ。

あぜ道の下校途中に聞いた

中学の時に淡い想いを寄せていた男子の

口笛が今一瞬聞こえてきたような気がした。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Mon, December 26, 2005 16:10:57

キュン死しました…

イブチル堪能してきました…(≧∀≦)♪
やばいっすよ序盤の某曲で健ちゃんが早くも
端っこギリギリまで駆けてきてプレイっすよ!!!!
しかもその曲の後半には中ケーまでやってきました☆
桜井さんも沢山きてくれたしトークも舌好調でした(^皿^)
初日はなかったJENの即興もさすがプロだと実感!
座席は限りなく端っこで凝ったセットや照明効果がみれず、
音響も初日より聞こえが悪かったけど
でも初日には気付かなかった音や曲,想いを発見でき
違った感動がありました。
最高のXmasイブでした!
追加公演行く方楽しんできてねん★
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。