1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Mon, November 28, 2005 12:23:28

ごめんなさい _;)m

最近更新が滞りまくりで、せっかく訪問してくださってる方々、
ほんっっっとうにすみません。。。
今月末に参観実習の記録簿を書いて提出しなければならないので
全くもって記事を書く時間がありませんorz
こんな時に限ってネタはたくさんあるんですよ?
書きたくてうずうずしているのにぃ…(;´Д`)
……っというわけで、
しばらくの間待っていてくださいね~かならず復帰する!!
アイルビーバック★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Fri, November 25, 2005 01:54:53

チャット開催のお知らせごわす

☆★ただ今開催中★☆

今月もこの時期が来ちゃいました。

夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~

冬間近、でもココロはほかほか

幸せムードで語らっちまえ♪

前夜祭2005年11月25日(金)

本番  2005年11月26日(土)

PM10:00ちょい前~翌未明(睡魔がくるまで)



チャットルームのURLは以前と同じの予定。

どうかみゆきぃのひとりぼっちチャットに

ならない事を祈っています。。。


次の日がミスチル東京公演ですし

ライブに対する意気込みとか

あるいは大阪いった人は

ネタばれしない程度に感想述べたり

そういうのもOKでーす★

10日たったけどJENの誕生日を祝うのもよし!!

いつもは見てるだけの人も

ガツガツ意見しちゃってOK!!

一言挨拶だけ残すもよし!!

ミスチルを熱く語るのもGOOD!!!

青くさーい恋バナも大歓迎!!

日付変更後はエロストークもちょい解禁(マジ?)

でもあからさまエログロはNGよん。

みんなでエンジョイ、ビバ★チャット!!!

沢山のご来場お待ちしておりまーす。


どしどし参加しちゃってください!!!




↓チャット会場はこちら(クリックしてね)↓

チャット★入り口



レッツ♪チャット
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Thu, November 24, 2005 22:03:50

チャットしまっせ★

気が付いたら今週の土曜って第4土曜じゃんw(☆o☆)w
…ってわけで今月もチャットしまーす♪
今週末はミスチルドームツアーの東京公演もあるので
果たして参加者はいるのかしら。。。不安(;>_<;)
多数の参加お待ちしてまーす(o'▽^o)-☆
詳細はいつもの通りです。
今晩告知アップするんで読んで下さいな(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛。
Wed, November 23, 2005 00:09:52

まったりのんびりラブラブでーと

デート帰りのみゆきぃでございます(´∀`*)ウフフ
ヒロの1人暮らし宣言以来

みゆきぃから幸せオーラが出ています☆
さっきまでヒロとデートしてました
(ノ´∀`*)

土曜日にヒロとデートの約束をしていたので

授業が終わった後、トイレでばっちり化粧した後

待ち合わせ場所に10分前に到着♪

その後お弁当(みゆきぃ:牛すき重

ヒロ:からあげ弁当+親子丼)を買ってまったり~♪

お弁当を食べながら

城島のマリナーズ移籍ニュースを見て

野球バナシに火がついて、

その後鳥インフルエンザ話から

インフルエンザ予防注射のからくりについて熱弁して

みゆきぃのお弁当一口と

ヒロのお弁当のポテトサラダを交換したりなんかして

ほんわか~なひと時を過ごしました。


その後は二人でいちゃいちゃ~(ノ´∀`*)して

お風呂場で×××という

みゆきぃ的にかなりアブノーマルな事にも挑戦しw

今日のデートはケンカもなくここ最近では

すごく珍しい平和で穏やかなものでした。


いつもは一通り済んじゃうと

お互いロンドンハーツを観る事に集中して

イチャ②度数皆無なのですが

今日はテレビを観つつも

ここ最近の近況とか話したり

腕相撲・指相撲をしたり

そんな何気ない感じがすごく幸せでした(´ー`)♪


本当に幸せで帰るのが嫌になって

「明日祝日だし泊まっちゃう??」

なーんて話もしたのですが

お互いお財布にそれが可能なほどのお金がなく、断念orz

ま、ヒロが1人暮らしはじめたら

私の外泊許可さえ下りれば泊まりは可能だしねw

付き合った当初は

昔寝込みに財布を盗まれた事がトラウマで

他人と一緒に寝れないと言っていたヒロも
最近はココロを開いてくれたのか

向こうから「今日泊まる??」とか言って来るようになったので

私としてもちょっぴり嬉しいです♪

目新しいものばかりほしがって

些細な幸せに目を向けられず

意地ばかり張っていた、ここ最近の私、

少しは変われたかなぁ。。。




次のデートもまた今日みたいな

ほんわか幸せデートになるといいなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Tue, November 22, 2005 16:32:58

怒涛の学祭期間②

お待たせしました、(待っていたのか?)

学祭レポートその2でございます。

この日のラストには衝撃的事件も!!?




朝8時、(今度は間違ってませんよ ^^;)

部室に集合して一日の流れを確認した後、

お店のテントの準備、そして開店★

Hrパートのムードメーカーのノブ君の

まるでパチンコ店の開店挨拶のような

活気あふれる開店宣言で9時半オープン!!


ところが…。。。

お客さんがこなーい 。゜(ノД`゜)゜・。

金曜日で平日だからか、

出展場所がメインステージから離れているからか

なかなかお客さんが来ませんorz

通行人すら少ない。。。

みゆきぃは開店~11:00までシフトだったのですが

その間売ったどら焼きの数わずか2個。。。

めっちゃ呼び込みしたんですよ??

「風味豊かなどら焼きはいかがでしょうかー

定番のあんこをはじめ、カスタード、チョコ、

フルーツなども取り揃えております。

ぜひご賞味くださいませー(≧∀≦)ノ」

…ってまるでプロのマネキン(試食販売員)のような

売り文句と営業スマイルで

ハキハキいってたんだけどなぁ↓

2日間で目標300個売るなのに不安(;>_<;)

お店のシフトが入ってない時間は

どら焼き本部(笑)のゆっちん家で

2日目の分の生地作り。

ところが某メンバーが小さじ(5cc)と

茶さじ(2.5cc)を取り違えて

ベーキングパウダーの量を間違い、

生地がうまく焼けないアクシデント発生!!

おかげで失敗作=どらやき班のおやつが

大量にできちゃいましたw

うーん…おなかいっぱい( ̄~ ̄)♪

あと、途中途中、お店側から

○○が足りなくなったから

本部にあるストックをもってきてー!!

とか連絡が来るんで、

随時本部から配達していました。


15時からは合同演奏をするN中に行って

合奏練習しました。

お店と演奏の掛け持ちは大変ですorz

中学生、前回よりも譜読みはできてたけど

無駄に大きな音で演奏しちゃって

音程のずれと音の荒さが目立ってました(・・;)

そういうのを私たちが指導して、

合奏で仕上げをしました。


6時に合奏練習が終わった後は

お店に戻って呼び込み大作戦。

夜はキムチ雑炊や豚汁などの

あったかメニューがよく売れていました。

どら焼きもそれにつられて徐々に売れてきたから安心♪


19時半、閉店。

結局120個売れました。

目標には届かなかったけど3桁行ったからよかったー。。。

次の日は土曜なんで客足が伸びることを期待して解散。


さてさて、そのまま帰りゃ穏やかに

一日の終了だったのですが、

実はおやつ時にヒロから電話があって

次のような呼び出しを喰らいました。

「今日、俺夜勤だから

帰りにロー○ンに寄ってくれない??

…大事な話があるから。」

だ、大事な話ってなんですか(゜Д゜;)!!??

もしかして別れ話かしら。。。

最近気まずいムードだったし。。。

不安いっぱいでロー○ンへと向かいました。



この続きは後で書きますわ。。

みゆきぃ、今から外出しますんで。。。




…ってなわけで、 午後11時40分、追記でございます。

ロー○ンにつくなり、
いきなりヒロから一枚の封筒を渡されました。

中に入っている紙切れをみると…

不動産屋さんからのとある物件のご紹介。

「…物件??」

「うん。」

「何の??」

「俺の。」

「ふぅ~ん……ってエーッΣヽ(゚Д゚; )ノ

そう、突然ヒロから1人暮らし宣言をされてしまったんです。

何の前触れもなく、

突然切り出されたからぶったまげました(゚Д゚;≡;゚д゚)


6畳+ロフトで家賃4.2万。

外観もオシャレでなかなか良さそうな物件♪

「いよいよ独り立ちかぁ~。」

「うん。これで二人で一緒にいる時間も増えるじゃん?

ってかみゆきぃさえよけりゃいっしょに住んでもいいけど。」

「いっしょに住むねぇ~。。。へぇー。

…ってそれはムリ!!」

さりげなく同棲願望かよ(´Д`lll)


まだ学生の身分だし

婆ちゃんに甘えている身なので

同棲こそ拒否しましたが、

ヒロが1人暮らしをしてくれれば

今までのデートみたいに

気まずいラブホ通いもしなくてよくなるし、

いざとなったらお泊りすればいいから

終バスの時間を気にしないでもいいし、

やっとヒロの前で

自慢の料理の腕前を披露できるし

のんびりまったりできるし

いいんじゃなぁ~い(・∀・)??


私が二人でいられる時間が少ない事を

不満に思っているのを受けて

ようやく重い腰を上げて独り立ちする決心がついたそう。

私自身は正直、

最近ヒロとなかなか会えなくて

会ってもケンカばかりで

私のこと嫌いになっちゃったのかなー (((´・ω・`)

って思っていたので

私のことをちゃんと考えてくれてるんだなって思えて

すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)

ちなみにヒロも全く同じように悩んでいたらしいw

私はまだ若いし同世代の男と

付き合ったほうがいいんじゃないか、

自分のこと嫌いになったんじゃないかって

思っていたんだって。


帰りの終バスが来るまでの

ほんのちょっとの時間だったけど

お互い想いが確認できて

好きあってるって再確認できて幸せでした♪


翌日も同じ時間に夜勤に入っているとの事だったので

次の日も帰りに寄ってくよと約束して

その日はバイバイしました(´ー`)ノシ


家についてから、

お風呂の中や寝るまでの布団の中で

ヒロの1人暮らしにみゆきぃが訪問の図を

想像してたらワクワクしちゃって

なかなか眠れなかったのでした♪




ってな感じで学祭2日目が終了。

次はラストの3日目。

ドラ焼きの売り上げは??

そして夜勤中のヒロを訪れたみゆきぃは??

乞うご期待!!!(期待はずれかも)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。