1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:WEB拍手返信。
Sun, October 30, 2005 18:28:05

Res 26日分

20時 とりあえず試してみたくなるMIZZでした。

    それにしてもまばらな拍手が気になる。

>拍手第1号 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 あの拍手音、誰が叩いているんだろう。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Sun, October 30, 2005 18:15:52

WEB拍手に画像を入れてみました♪

26日からはじめたWEB拍手ですが、

ようやく拍手送信後の画像を

設置しました~♪

色違いで3種類ございまーす。



こちらの絵は当分拍手でのみ

公表の予定なので、

純粋にみゆきぃ頑張れって応援する人も、

どんな絵か気になるって方も

是非拍手送ってくださいな~☆

とっても励みになります♪




レッツ拍手!!クリックしてねん♪

WEB拍手

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Sun, October 30, 2005 16:35:07

チャットに多数のご参加感謝☆

昨日、一昨日はチャットに沢山の方々に参加していただき

本当にありがとうございました♪

本当に楽しかったです!!



28日(Fri)参加者…ひゅうさんようこさん

内容 いまの教育を考える

    素敵カップル ようこさんの実態

    理想と現実のギャップ。。。

    女の下着について迫る

    腹が軽くヤヴァイ

    説得力のないダイエット宣言

    二人のオトメの恋バナ

    恋力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    そのほか盛りだくさん♪


29日(Sat)参加者…シフクさんひゅうさん、mashaさん

内容 昨日のチャットに閲覧者がいた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    IvUこの曲はこんなところがいい!!

    ミスチルネタの仕入れ方

    ミスチルファン覚醒時期はいつ??

    いい男なら年なんて関係ない!!

    apFes&HGネタ

    みゆきぃの小学校教師像

    広島VS長崎お国自慢

    ホワイトバンドってどうなんだろう。。。

    田原健一、ここが萌える(;´Д`)ハァハァ!!

    そのほかてんこ盛り



いやぁ、今回も非常に濃厚なお時間を過ごす事ができました。

参加してくださった4人本当にありがとうございました!!

来月も開催予定ですのでどうぞご参加下さいな♪

ちなみに来月はJENちゃんのバースデー企画

開催予定ですわよw

…あくまで予定ですけどね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Thu, October 27, 2005 02:47:11

チャット開催れんらくでーす

☆★ただ今開催中★☆

今月もこの時期が来ちゃいました。

夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~

秋の夜長はピチピチ女子大生と

楽しく語り合おうぜイエイ★

前夜祭2005年10月28日(金)

本番  2005年9月29日(土)

PM10:00ちょい前~翌未明(睡魔がくるまで)



今回は誰かの誕生日ってわけでもなく

これといって大きなネタもないのでフリートーク

丸出しモードで行きたいと思います!!

ぶっちゃけまくっちゃえ★

チャットルームのURLは以前と同じの予定。

どうかみゆきぃのひとりぼっちチャットに

ならない事を祈っています。。。

いつもは見てるだけの人も

ガツガツ意見しちゃってOK!!

一言挨拶だけ残すもよし!!

ミスチルを熱く語るのもGOOD!!!

青くさーい恋バナも大歓迎!!

日付変更後はエロストークもちょい解禁(マジ?)

でもあからさまエログロはNGよん。

みんなでエンジョイ、ビバ★チャット!!!

沢山のご来場お待ちしておりまーす。


どしどし参加しちゃってください!!!




↓チャット会場はこちら(クリックしてね)↓

チャット★入り口



レッツ♪チャット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
Thu, October 27, 2005 02:41:06

ニュース!!~ドームツアー追加公演決定

追加公演決定
「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"」
追加公演決定!!

12月27日(Tue) 東京ドーム
OPEN 17:00  START 19:00
一般発売:12/4(Sun)
お問い合わせ:
ディスクガレージ

TEL:0180-99-3511

詳細:
Mr.Children オフィシャルサイト



なお、ファンクラブの先行予約のお知らせDMは

25日付で発送開始。

(先行権利は10月1日時点会員のみ)


ミスチルのツアーって大抵追加公演あるよなぁ…

でも福岡が最終公演ならいいや♪

…みゆきぃはこの知らせを聞くまで

そんな感じにおもっていました。


…。
追加公演=最終じゃん。


しかも東京…DVD収録も可能性高いなぁ。。。

珍しく福岡が最終公演で、あわよくば

福岡のDVD化を密かに願ってたみゆきぃは

なんとも複雑でございます。。。

いいもん!!福岡はなんてったってイヴだから★


でも、あと4万人前後の人が

生ミスチルに触れることが出来るというのは

すごく喜ばしくおもう。

まだ、チケットとっていない方、

惜しくもチケットが確保できなかった方、

最近になってミスチルファンになった方、

チャンスですよ~★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。