1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Sun, July 31, 2005 01:15:10

HIGHER GROUND参加して来ました!

今実家の布団の中からかいてます★
HG行ってきました!!
目的はミスチルでしたが
他のミュージシャンの演奏もすごく楽しかったです♪
シークレットゲストが予想よりメジャーでびっくり!
Salyuの時のコバタケにドキドキ。
ウルフルズの盛り上がりは絶好調で腕振り回しまくった!
そしてミスチルの豪華パフォーマンス!!
今日の私的MVPは健ちゃんでした(*´∀`*)
叫びまくり歌いまくり盛り上がりまくりな8時間でした★
帰りは退場規制と混雑でヒヤヒヤものでしたが…orz

詳細は長くなるのでPCにて後日レポート書きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Fri, July 29, 2005 23:14:21

死と再生を繰り返す。

ご無沙汰の日記になってしまいました(汗

…というのも今日、金曜日に提出しなければならない

課題レポートがたっぷりどっぷり4つと、

総合英語英語と乳幼児心理の授業2つのテストがあって

久しぶりにがり勉しましたよ。


レポートなんて悲惨ったらありゃしなかったです。

1.生物学実験(菌類の観察・スケッチのレポート)

2.小学校理科(物理学・電磁気学に関するレポート)

3.初等社会科教育(学習指導案)

4.総合英語Ⅲ(日本のトップ企業レポート 英文で)
1と2に関しては専門分野の理科だし書き慣れてるから

あわせて4時間弱で書き上げられたんだけど

3が物凄く厄介で大苦戦。。。

小学校4年生の地域の水事業に関する指導計画なんですが、

普段なら1時間分かいたらOKなんですが、

今回は単元丸々、つまり11時間分の単元案から書かなきゃで

レポート用紙たっぷり使って本気で疲れたわー。。。

夜の11時に書き始めて4時までかかった…

4を書く気力がなかったから

とりあえず4時間弱仮眠する事に。

(うちで飼ってるうこっけいがうるさくて

ちっともぐっすりは寝れなかったですがorz)


で、今朝起きたらなーんとショックな出来事が。

ホストサーバーの緊急メンテナンスでネットが出来ない!!

みゆきぃがレポートを書く際にはネットは必需品なのよ?!

しかも4については企業についてHPをもとに調査しなきゃなのよ!?

なんてこった_| ̄|○↓

慌てて学校に行って学校のPC借りて制作しました。

臨界点突破してマジで疲れた。。。

しかもがっこうのPC、XPじゃないから見れないサイトとか多すぎorz

4のレポートは授業で使った教科書のように

自分の気になる日本の代表的な企業について

企業理念やこれまでの業績、

今後の取り組みなどを画像を交えてまとめるというもの。

教科書はこんな感じ(ちなみに日清。)↓↓

総合英語Ⅲ教科書
教科書らしくなくって結構面白い♪

そしてみゆきぃが書いたレポートの

1ページ目(全2ページ)はこんな感じ↓
企業レポート

プリンタの都合上モノクロですが気づいた方いるかしら??

みゆきぃが選択した、日本の代表企業―それは

大塚製薬つまりポカリスエット!!

どこまでもミスチルっこなみゆきぃなのでした。

レポートは無事(?)完成しましたが

こういったアクシデントのせいでテスト勉強は

まるっきり出来ずぶっつけ本番。

そして英語は大玉砕_| ̄|○↓

乳幼児の方は論述だったので持ち前の(??)文章力で

何とか乗り切ることが出来たのですが。。。

英語、中間考査とレポートは頑張ったので

お願いだから単位ちょうだい、エロ教頭(仮)!!

こんな事になるんなら昨日安請け合いで

ロー○ンのバイト(ヘルプ)入れるんじゃなったよ。。。

…いや、やっぱ入れとくべきだった。

な・ぜ・な・ら

ヒロがバイト明けにお迎えに来てくれたっ

わーい\(´∀`**´∀`)/わーい

久しぶりのサプライズお迎えでホントびっくりしたー。

今月はもう会えないのかと思っていたので感激☆

お礼に栄養失調気味のヒロにほか弁を与え

いっぱい喋って、次のデートの日を決めて

バイバイしました。

次のデートは火曜日の夕方。

みゆきぃの誕生日のお祝いしてくれるそう♪

プレゼント買ってくれるって!!

ステーキ食べるかもだって!!

凄く楽しみです~♪♪♪

さて、本日最大の修羅場を越えたみゆきぃは、

明日かひと時のエンジョイです!!

HIGHER GROUND行ってきます!!

雨の確率高いですが、1年ぶりに

ミスチルを目に焼き付けてきたいと思います♪

何の曲が聴けるか楽しみ♪

ミスチル意外でもSalyuやリップ、デパペペなど

気になるミュージシャンが目白押し!!

ビバ☆夏フェス!!

そしてそのまま実家に月曜まで帰省してきます。

最終日の1日には家族を乗っけて

みゆきぃ、初心者マークはっつけてファミリー仲良く

一家心中…ドライブの予定です!!

運転忘れてないよね??アクセルは右だよね??


帰省中、PCは使えませんが

携帯で簡単なライブレポや日記をお届けできたらいいな。

お土産話いっぱい出来るように楽しんできまーす






♪今日のお気に入り曲♪
Image

最初と終わりは静かで穏やかな感じなんだけど

中盤一気に盛り上がる感じが凄く好き。

歌詩がすごく考えさせるもので、

シフクツアーで生で聴いた時、目を閉じながら、

楽しく生きていくイメージを私なりに考えていました。

大切なものはいつだって 目の前に転がっている

ふんづけないように 蹴飛ばさないように
歩いていけるなら

語りかけるように優しく歌う桜井さんの歌声も

時代はいつも急ぎ足で

生きていくことの意味は 

争い合う事に いつかすり替わっていく 

強い訴えの心と共に歌う桜井さんの声も

どっちもきけてそしてその対比がそれぞれを

更に引き立てあい強くしている、

そんな歌です。

(≧▽≦)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Tue, July 26, 2005 23:47:32

みゆきぃビフォ→アフタ→

チャット意外にも反響がよくってびっくりです。

私自身すごく楽しくって

またやりたいなーって思っているので、

毎月第4土曜の夜はチャットの日とでも定めて

定期的にやれたらいいなって思います♪

まだ正式にやるかどうかはわからないのですが

もしやるとなったら参加していただけると嬉しいです(^^)


さて、昨日の深夜からみゆきぃの顔を公開してるのですが

皆さん反応間違ってるわよww

オイラぶちゃいくでお子ちゃまですから_| ̄|○↓

あの写真は奇跡的に写真写りがいいのですが

みゆきぃ基本的に写真の顔は笑顔が引きつってます…

本当は1週間ほど掲載しようかとも思ったのですが

皆さんの目の毒ですし(見たら失明しかねない。。。)

なにより恥ずかしいのであと2,3日くらいで

公開終了させてください。。。


さてそのかわりといっちゃなんですが、

今日からみゆきぃビフォ→アフタ→と題して

自己マンなアルバム企画やりまーす。

赤ん坊の頃の写真から現在に至るまでの

みゆきぃのアホ顔を時間軸をおって大暴露。

こっちはもはやネタとして

みゆきぃのあほな様子を観覧下さい。
(写真を携帯で撮影したものなので

画像がボケ気味な事をご了承下さいな)



①アホの代名詞、みゆきぃ誕生

1985年、夏、みゆきぃ
サル顔(もしくはブタ顔)だ_| ̄|○↓

そして女の子らしさ皆無だ。。。
赤ん坊としての小ささと幼さだけで乗り切った

20年前の夏でした。



②ちびっ子暴走族

ちびっ子暴走族
1歳半余りのときの写真。

自宅のアパートの駐車場にて三輪車を乗り回す。

表情はふてくされていてやる気ねー(゜д゜)。。。

いや、むしろこれは悪ぶって気取っているのか!?


③カツラ疑惑(笑)

かまくら
2歳の夏。

ふかわりょうも真っ青なかまくらカット(゜ノ∀`゜)゜。

これ、地毛ですから!!!

ちなみに抱きかかえているのは

生まれて間もない弟ですね。

弟明らかにいやそうな顔してるよorz


④今度は愛車のベンツ(嘘)で暴走

愛車とみゆきぃ
3歳の夏。

みゆきぃ、バイク(三輪車)から車に昇格。

弟は新幹線に乗ってますわよw

今回はおちゃめ笑顔で♪




さー、みゆきぃのビフォーをお送りいたしました。

次回はアフターをお送りします。。。

え??アフターは目に毒だからやめろって??

_| ̄|○↓

さてさて、今週は怒涛の期末考査祭りで

今日も一つテスト受けましたわ。

意地くそで勉強したからまぁまぁとけた♪

その矢先体育のレポートがでたのでぐったり。。。
夏休みは遠い。。。

ヒロからデートの連絡来なくて凹み気味のみゆきぃでした。






♪今日のお気に入り曲♪

Happy Birthday

ミスチルファンのなかでもこの曲の存在は

余り知られていないのではないでしょうか??

デビュー前にわずかながら作られた

オリジナルカセットの中にあるらしく、

知り合いの超コアな知人が何故それを持っていて

ダビングしてくれたので、知ることができました。

あるいはココのサイト

オルゴールver.のMIDIが聴けます。

誕生日の日に君が
僕にくれたプレゼント
大好きなアイツらの幻のレコードさ
ありがとう お返しに
僕らの出すレコードには
この歌を入れてラジオ局から

電波で君への愛のメッセージ

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY YOU&ME
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY YOU&ME

DJはこの僕さ
いろんなワガママが通る
この日ばかりは全ての曲が 

君の大好きなナンバー
今は夢の話でも
いつか本当にするから
笑わずに待っててね この歌が聞こえるのを

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY YOU&ME
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY YOU&ME


誕生日に聴くとすごくはまります。

2番のAメロにメジャーデビューを目指す

当時のミスチル強い意思が感じられます。

私も年を重ねると共に夢に近づきたい…

そんなことを思いながらこの曲を聴きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Mon, July 25, 2005 10:40:09

うぇるかむ♪Twenty

20歳はじめての日記です♪

ちょっぴりドキドキ…。。。


昨晩は沢山の方々にチャット参加いただき嬉しかったです!!

4時間い続けてくれたMIZZさん

昨日に引き続き来てくれた与謝野(笑)晶子さん

ナイスデザイナー魂を見せ付けてくれたまめ☆さん

お仕事中にも関わらず参加してくださったgreen_t19さん

しゃぶ②バイト終わってかけつけてくれたかわめぐさん

皆さん本当にありがとうございました(≧▽≦)!!

本当に楽しかったです☆★

また、チャットに参加できなかった方からも

多くの誕生日メールを頂きすごく嬉しかったです♪

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m↓


チャットも最初15分位私独りだったのよorz

だからぼそぼそ独り言言ってたらMIZZさん来て

12時前あたりから続々やってきて

大盛り上がりの4時間でした!!

時々(常に?)テンションおかしくてごめんなさい。。。

エロスとシャンパンボトルで一気のみ連発しすぎ_| ̄|○↓

まぁ、その辺はミッドナイトの魔術効果ということで★

あまりに盛り上がりすぎて何話したかあんまり覚えてない…

なんとか思い出してまたあとでアップしまーす。


ちなみにさっき恐怖の期末テスト第1弾

初等社会科教育のテスト受けてきましたー。

なんとか大体空欄埋められました(^^)v

一夜漬けならぬ朝漬けでよく頑張った私(゜ノ∀`゜)゜。

本当においらの誕生日にテストするなって感じですよ。

…ん??むしろテストなのにチャットとかするなよとか聞こえる。。。

細かいことは気にしなーい♪

明日以降もしばらくテスト祭りなんで程ほど頑張ります。


ここで緊急告知。

みゆきぃ誕生際第2弾。今日の夜から一時的に

みゆきぃの素顔どどーんと公開!!

(7/29 公開終了しました☆)

この画像はすっぴん画像で唯一

人前に見せられるようなものです。。。

いとしの妹・しーちゃんが撮影してくれたおかげかな??

前回の素顔公開を見逃した方は

恐らくラストチャンスなのでこの機会にどうぞー。

20年前とのビフォーアフターでもやろうかしら。。。


さぁ、ハタチです。ティーンエイジャー卒業です!!

みゆきぃ、ますます頑張りたいと思います♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Sun, July 24, 2005 22:45:54

チャット開催中!!!

ただ今http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=sthappy にて

みゆきぃ誕生祭第1弾

夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~(本番編)

開催中であります!!


昨日の前夜祭では予想以上に盛り上がって

楽しい夜になりました☆

今夜もみんなでパーっと騒いじゃいましょう!!

普段はROMってるだけのひとでも

がっつんがっつん参加してあげてください。

昨日参加した人でもきちゃってOKですよ♪


みなさんの参加待ってまーす☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。