台風近づいてるねぇ~( ;´Д`)

ヤバイねぇ~(;´Д`A

ちなみに雨はあまり好きじゃないです玄です \(´Д` )

でも学生の頃は雨降りの教室がすごい好きだったなぁ…
匂いとか雰囲気とか(。-_-。)
部活もバスケ部だったから雨関係無かったし♪



最近カタログの仕事が忙しくてあんま寝て無い(-_-;)
そんでもって最近肌荒れ半端ない…

寝不足なのかスタジオのハウスダストなのかストレスなのか良く分からんが、めっちゃリンパぶぶんとかが荒れるんだよなぁ(T ^ T)
忙しいからお酒とかあんまり飲んでないのに!


でも久々にカタログじゃなくて収録が入ったので気分転換出来るかなぁ♪(´ε` )

なんて



あぁヤバイ!空がおかしいΣ(゚д゚lll)

早く帰らねば!
photo:01






全然関係ないけど、リースしてたら服欲しくなった!

photo:02



このコーデほとんどユニクロだからね!(笑)
ユニクロは最高だよ♪

でもほぼユニクロって!!(笑)

H&Mも入ってるけど、ほぼファストファッションって!(笑)


頑張れスタイリスト( ̄^ ̄)ゞ



あぁ、台風やべぇ…




Seayou☆

♪夏休み♪

テーマ:
最近はずっとカタログの仕事が続いていて、スタジオに篭りっぱなしです、玄です!

こんなにスタジオばっかりだったら白くなってしまう((((;゚Д゚)))))))…


いやいや、大丈夫!!

何故なら先日ガッツリ夏休みを取って、ガッツリ遊んでガッツリ焼いたからね♪( ´θ`)ノ


これでもかってぐらい夏休みしてやったよ☆
こんなに夏満喫したのは数年ぶりだったからねσ(^_^;)

photo:01


photo:02



湘南・江ノ島♪(´ε` )
今年は二回も行ったからね☆
やっぱり海は良いね、すごく良い思い出が出来ました♪


photo:03


photo:04



プールも行ったね☆
よみうりランドもサマーランドも行ったね♪(´ε` )

ただ、プールはめちゃくちゃ人いたわ!!
暑かったからなぁ(´Д` )


photo:05



お祭りも☆

photo:06



お台場も☆

photo:07



ズーラシアも☆



なんか写真だらけな感が……

しかも途中変な男の写真がΣ(゚д゚lll)(笑)


まぁ、それぐらい楽しんだって事ですね(。-_-。)

なんだか今年の夏はリア充だ♪♪


その分財布は泣いているが…(笑)


もっと色々あるんだけど、書いてたらキリがないので、この辺でやめときます!

もうすでに仕事は再開して、またスタジオ篭りっぱなし…( ;´Д`)



まぁ、遊んだ分ガッツリ働かないと!

って訳で撮影行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


久々の玄でした。
ではまた☆

2011/8/1 半蔵門線にて…

テーマ:
御無沙汰してます!

御無沙汰過ぎて笑えるくらいブログから遠ざかっていましたね…


3/11の地震の時に書いて以来、なんだかブログネタを書くという気持ちに至らずもう夏になってしまいました…

約半年あっという間だったけど、本当にいろんな事があって、Twitterではちょこちょこ呟いたりしてましたが、何だか色々考えさせられる日々が続いていました(´・_・`)

でもそれは決してマイナスな事ではなく、プラスになったと考えているから必要な期間だったんだよね!!



って事で、8/1になり、キリも良いのでブログ再開です☆

別に誰かがオイラのブログを待っててくれている訳では無いとも思うし、結局くだらない事だったり、どーでもいい事だったりを書いて行くと思いますが、それでも何かを続けるってのはいうのは大切だと思うから頑張って続けます♪( ´θ`)ノ

もっともっと仕事の事を書けるように!
もっともっと読んでくれた人が興味持ってくれるように!
そんなブログに、改めてして行きたいです( ̄^ ̄)ゞ


宜しく♪(´ε` )



髪切って、韓流スターみたいになってしまった玄でした(笑)
photo:01