2017年残り5日(。-_-。)リョー | 聖ジュリアーノ音楽院の日常

聖ジュリアーノ音楽院の日常

学院内の日常について


テーマ:

お久々しておりましたリョーでごわす(。-_-。)

みなさん2017年がもうすぐ終わります😭
楽しい1年になりましたかね?



僕は今年もみなさんに沢山助けて貰った一年だったなーって思います。
振り返ってみるとみなさんと過ごせた時間に楽しさを感じることが多くて、自分にとってジュリアーノもプラワンも本当に素敵な場所なんだなって思います🙇🏻

今年はプラワンで
『犬系男子だわん。』『先生、知ってますか?』っていうぶっ飛んだ曲ではあるけれど、、笑
自分がプラワンの楽曲を手掛けることができて、その楽曲達を通してみんなと楽しい時間を築けたのが、僕にとって幸せな事で嬉しい出来事です!


来年はどんな1年になるのか今からまた楽しみなんだけど、2018年もまたみんなと笑い合えるような素敵な1年に出来たらいいなーって思います。
なんかつらつらお話してしまって恥ずかしい(。-_-。)笑


ゆーてもまた2017もおわってませんからー!!!
どどーーん!!

今年も大忘年会が開催されます!!!
みんな、生きて帰ろうね、、。笑
今年最後のイベント、みんなで楽しい2017年を飾りましょうね!
自分の曲ランクインしてるかな、、🤔



あ、年明け1月5日(金)に新宿Renyでプラワンのライブもあるからねー!!













それじゃまたのーーん(。-_-。)リョー

聖ジュリアーノ音楽院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス