聖ジュリアーノ音楽院の日常

学院内の日常について


テーマ:

おっはよぉおおおお\(^o^)/

 
 
 
 
 
久しぶりに登場!
みんな大好き水無月蓮ですっ🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
早いものでもぅ11月も終わっちゃう〜!!
12月はたくさんイベントがあるからみんな油断してると年越しちゃうよ??(・・?)笑
 
 
 
 
 
 
 
12月で超おっきなイベントはこれっ!\(^o^)/笑
 
{6E36DF5B-A91E-4E57-A0C1-7C79B8ED3749}
 
{1CBAF929-9F7D-43B3-B47E-5ABB0415771F}
 
PlUS☆ONE WISH2周年イベント🎶
 
 
 
 
 
俺がリーダーになったプラワンももぅ2年経つのかぁ…
しかもこの記念イベントも4人で行うのは最後…
(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
だからこそたくさんの人達に来て欲しいなっ!(*^◯^*)
 
 
 
そしてその後は17時からともやのBDイベント!
この日はどんな内容になっていくのかまだまだ分からないけど、楽しい1日になることは間違いないから予定空けといてね!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10日は天使&たぁ様BD、23〜25はXmasイベントも!!
 
 
{3BBA5016-F61B-4789-A794-A74344007C94}
 
{C1B6CB6B-D935-451F-AC9C-4551C9E71DAC}

 
 
23、25はプラワンとしてLiveに出演してるからいる時間帯とかは限られちゃうかもだけど、もし会えたらいっぱい話そうね!
 
 
 
 
 
朝練帰りに織くんとご飯いったからぱしゃり🎶
 
{D0F5C5F8-6272-4730-87DC-A0647EC091A4}
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖ジュリアーノ音楽院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。