聖ジュリアーノ音楽院の日常

学院内の日常について


テーマ:

みなさん、こんにちは

みのりさんのブログを半分書けといわれたアキラです!
今週は千葉ちゃんとみのりさんのバースデーだね(´∀`)
 
ダズパズの復活祭の他にも皆んなのあまり認知してないかもしれないグループ達も所狭しと活躍する予定みたいだよっ(^ ^)
 
ここら辺でバトンタッチします、ハイ!
 
 
 
 
はい、、
 
 
ここからはINAZUMAこと会長のみのりがお送りします。。( ̄ー ̄)
 
{45E3D7A4-180A-493A-9219-13A840584DB7}

勝手にとっておいた笑📹
 
 
 
さぁ!日曜に迫ったバースデーイベントですが今朝は光とオールをしてミーティング&練習!!
 
こういうことやると、ダズパズ現役だった頃思い出すなぁ(^-^)✨✨✨😴
 
 
 
そこであの頃のあの曲を練習したんです!!♫♩♫
 
 
楽しいっ!!(ToT)
 
 
すぐに歌詞や振り付けを思い出しました!⚡️
 
 
 
ほんとはちゃめちゃだったなぁ。けどこの曲をもう一度みんなに聞いてもらえる機会ができて本当にうれしいです!!
 
 
それぞれが成長したらまた再開しよう、、、そう言って活動休止したダズパズ。何とか順調なのかなそれぞれのメンバーも課外活動が多くてなかなか時間が作れなくて今回のイベントもカツカツですがそれでも久々の復活のことでテンションが上がってワクワクしながらやってます!!
 
 
皆さんぜひお楽しみ下さい!!!!(^○^)
 
 
we are?
 
ピース!!!!
 
 
{EA2909E5-24A3-4776-9042-C24865211769}
 
{F6234ACC-F1FB-4158-822F-4873FD98C6B4}
 
{3A91FF71-61C6-40ED-9CD7-B45EB9BD00B5}
 
{CB9AA941-748B-40FF-8296-6D408498270B}
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖ジュリアーノ音楽院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。