聖ジュリアーノ音楽院の日常

聖ジュリアーノ音楽院の日常

学院内の日常について

【聖ジュリアーノ音楽院とは】
聖ジュリアーノ音楽院は創立350年を誇る伝統と由緒のある名門音楽院であり、音楽を志す者であれば、誰もが目指す音楽学校の最高学府です。
入学までの道のりは非常に険しく、その倍率は1,000倍を超える学科もあるほど。男女共学となっており、高等部(1年生~3年生)で構成されます。
音楽の才能が基準とされるため、学年に年齢は関係がないのが特徴で、上下の関係がなくフレンドリーに交流を深めることができます。
入学試験も同様に、年齢は関係なく、全ては音楽の才能で評価される。
学科は、演奏科(管楽器、弦楽器、鍵盤楽器)、ヴォーカル科(声楽科)、アイドル科、作詞・作曲科などの学科が存在する。
卒業後の主な進路は、歌手、演奏家、作詞作曲家となっており、多数の著名人を輩出した実績がある。

【聖ジュリアーノ音楽院での生活】
初めて登校される方はまず、学生証の発行と音楽院内での決まり事の説明を行います。
手続きが済めば、はれて音楽院の生徒としての生活が始まります。
聖ジュリアーノ音楽院には他校にはない、クラスメイト同士がコミュニケーションをとることができるスペースが用意されています。
このスペースはステージとカフェが併設されており、食事やスイーツ、オリジナルのドリンクを楽しむのはもちろん、ステージではクラスメイトのパフォーマンスを存分に楽しむことができます。
また、クラスメイトとゲームを楽しんだり、日常の思い出として記念撮影なども撮ることができます。
クラスメイトと一緒に充実した音楽院生活を送りましょう。

【聖ジュリアーノ音楽院の所在地】
〒170-0031
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル7F
TEL:03-6914-2812
FAX:03-6914-1829
MAIL:info@st-giuliano.com
NEW !
テーマ:

こんばんは

きょうは8/20です

NHK創立記念日だそうです

それから
面白いものを見つけました

「越前・一乗谷城の朝倉義景が、織田信長の攻撃と一族の謀叛により自決。朝倉氏が滅亡」

滅亡しました


今月後半は
プラワン大忙しです

25 プラワン夏イベント
チケット有りの2部制です

28 オーイーストで動員数勝ち抜き
上位3チームは東京MXで放送されます

29 プラワンデー
この日はいつもと同じくです

30 原宿JOLにて13時からフリーライブ
お時間御座いましたら是非



お待ちしております

そして急遽決まりました

24 ともやさんのプラワン卒業式



いつも暖かく優しい大先輩
寂しいです

なかなか会えないともやさんに会えるチャンス
お誘いあわせの上、是非お越しください


つむぎ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス