いつも
『st.foods bar』 をご愛顧頂いている皆様、そして、ST . を支え頑張ってくれているスタッフのみんな、、
いつも心から感謝しています!!
 
ST . は先日5周年を迎え、新たなスタートラインを踏もうとしています。
 
 
6/16(日)~
内装工事の為、誠に勝手ながら
ST.FOODSBAR  はお休みさせて頂きます。
 
リニューアルは
 
7/3(水)となっております!!
 
 
皆様の笑顔に会えるのを
スタッフ一同、心より、お待ち致しております!!
 
 
まだまだ勉強の最中です。
皆様より学ばせて頂く事も多々あるかと思いますが、スタッフと共に、感謝の気持ちを忘れず努力していきます。
今後ともST.をよろしくお願い致します!!
 
                                          ST . 店長
 
 
そして、
ゆきのちゃん、今日まで本当にありがとう!!キラキラ
お疲れさまでした!!
ゆきのちゃんと一緒に働けて本当に良かったです!!
新しいスタート、応援してるよっ(^-^)v
今日残り1日、楽しい時間を過ごそうね♪
 
こんばんは(^^)
ゆきのです[みんな:01]

今日は皆様にご報告があります[みんな:02]

急になりますが6月15日(土)で大好きなSTを卒業することになりました[みんな:03]
18歳から勤めて5年になり、沢山の方々にST共々可愛がって頂き、大好きな仲間にも出会う事ができました。
私の青春はSTなしでは語れません。

優しいお客様、大好きな仲間、素敵なSTという空間を離れるのは凄く寂しいですがリニューアルを機に卒業させて頂くことになりました。

あまりもう時間がありませんがお時間ある方よければ会いに来て頂けたら嬉しく思います。

リニューアル後も大好きな店長、可愛い後輩たちがいるSTをよろしくお願い致します。
私も出没すると思います[みんな:04][みんな:05]


あっ!優しい皆様!ケーキ待ってまーす[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿