本日もご訪問ありがとうございます!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

  

このブログは
アラフィフになってから
資格を取得し
新たな世界で働き始めた
アラフィフのつぶやきです。


アメンバー申請については

必ずこちらをごらんください。

 


☞言語聴覚士については
カテゴリ別に
記載してます!

よければご覧ください。

 

 



家族で日帰りフィッシング

ゴールデンウィークの真ん中。
心なしか人も少ない気が、、、しないかな。

10連休、とかせずに、働いてる方も例年より多いのかもしれない(今年は物価高もあり、旅行も減ってるとか)

私は前半で2連休取ってて、またもや釣りに行ってきましたー!今回は姉家族と一緒に。



義兄はプロ並みの装具と経験があり、師匠と呼ぶムスコニヤニヤ
師匠の妻(つまり姉)も流石の経験値で、全く他人が釣れてない筏の猟場で3枚の鯛を釣り上げた強者。

この2人がおすすめの釣り場で釣れぬわけはない!
ということで今回は福井県へ!
(あさ3時出発です車

今回の戦いの場はこちら!



実は昨年も、別の場所で鯛を釣りに行ったんのですが、我が家、ボウズでして😆
師匠がムスコにどうしても鯛を釣らせたい!とのことで、リベンジです!






で、




で!



ででーん!

はい!これ、我が家の釣果クラッカー



大満足〜 


私以外の全員が鯛を釣りました笑
(ま、いいけど)







なんやこのてんこ盛りの刺身。



今回はイサキが1番美味しかった!


次はどこへ行こうか、と話してます。
釣れるとオモロいんよね、釣りはね。



 

  チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました❗️

よかったら良いね!!してください。

アラフィフが

むっちゃ喜びます笑
 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり