MとA子!! お前らマジで、ウチの家どころか大和田駅も出禁にするど!! ヽ(#`_つ´)ノ ① | 大阪府守口市 ピアノ教室セシリア

大阪府守口市 ピアノ教室セシリア

大阪府守口市のピアノ教室です。
小さなお子さまから大人の方まで、笑いあふれる教室で、仲良くレッスンしています。

こんにちは花

大阪府守口市の、笑いあふれる教室、

『ピアノ教室セシリア』の、もりやみつよですチューリップ

 

いつも読んで下さって、どうもありがとうございますニコッハート

 

この間、A子のバイト先のス〇バに職場訪問した時、あるいは一緒にオケ聞きに行った時、駅で待ち合わせして、視線合ってるのにわからんかったMむかっ

 

そんなに普段とちゃうか~!?

しっかりメイクなだけやんか!!ムカムカ

師匠のご尊顔くらい、覚えとけ!!パンチ!

 

M「今度はもうわかったチョキ

任せて!!

Mが先生見つけるからウインク

「・・・・・・・・しょんぼり

 

で、コイツはまたしても、視線合ってるのに、見つけられんかったドアホでした(笑)ゲラゲラ

 

 

しっかりフルメイクのわて(笑)

 

 

BBクリームとちょこっとアイメイクのわて(笑)

 

大阪海遊館うお座

でっかい吹き抜けの水槽に、ジンベイザメが泳いでる事で有名になりましたラブラブ

海がすぐそこなので、船で周遊も出来ますし、日本で3番目にデカイ観覧車もあります合格

 

 

 

 

ちなみに私は観覧車に目がなく、東京でもヒギンズ教授に

「どこ行きたいですかはてなマーク

と尋ねられた時、

 

「でっかい観覧車あるやろはてなマークあれ乗りたいおねがい

とリクエストしました音譜

その後、

「煙と何とかは、高いとこ上りたがるよねウシシ

と言われたわむかっ

 

 

妻木師匠に撮ってもろた

 

お台場(第2位)のは休業でしたが、急遽探して下さって、葛西臨海公園の観覧車に乗りました音譜

ここは、日本で1番にデカイです(国内観覧車高さランキング)。

 

横浜の美しい観覧車にも乗ってみたいドキドキ

今のひそかな野望ウシシ

でもなかなか外にすら行かないし、関東までってあせる…よほどでない限り行かんしな~ダウン

 

 

葛西臨海公園の観覧車

 

 

で、海遊館横にホールが出来まして、この3連休ホールや広場で様々なパフォーマンス・イベントが開催されていました音譜

もう、駅からして人の波。

海遊館入るのに、チケット買うん30分以上待ちガーン

 

もうすでに、

何のアトラクションやねん!!バイバイ

 

私らはホールに行き、パーカッション奏者の集団「ファンカッション」が演じるパフォーマンスを見に行きました音符

太鼓とか叩きながら、パフォーマンスしはんねんけど、太鼓だけじゃなく、音出るものなら何でも上差し

 

バケツとか。モップとかチョキ

おもしろい、スゴイと思ったのは、数人でバスケットボールでドリブルするねんけど、その音でドラムのようなリズム刻んで、またそんなん息合わんと出来ませんわおーっ!

 

楽しませて頂きましたラブラブ

終わった後は、奏者の方と写真撮って頂きました。

先輩のサトケンさんとも、撮って頂きましたニコ

 

 

 

 

「2人、よく似てますね~ニコニコ

「え滝汗…似てますか~あせる

「仲のいい親子にみえますョグッド!

 

喩えで「親子」と言われてると思ってたら、夜に頂いたメッセージで、マジで親子と思ってはったらしいゲラゲラ

「え~!?びっくり でも似てますョ~!!

 

当人同士は、お互いに

「こんなヤツ(こんなババア)と似てへんわ!!むかっ

と思ってますニヤリ

 

ファンカッションのメンバーと、写真撮って頂いたりして出たのが大体14:00。

 

 

 

 

「観覧車乗りたいおねがい

せっかく来てんからラブラブ

 

ええええ~!!ガーン

もし乗ってる時に、南海地震が来たらどうすんのん!?

それに友達が言うてた。

海遊館の観覧車、頂上付近で1回転すんねんで!!

 

んなもん、せえへんわ!!ゲラゲラ

それ、この前の台風の時の、どっかの観覧車の映像見たんちゃうん。ほんまに1回転したら危ないやろ~!!ゲラゲラ

シートベルトもなくやで~??

 

「そんなんならへんおいで

地震もけぇへんおいで

「ああああ~アセアセ

地上の皆様…さよ~ならえーん

 

で、もう二度とコイツとは乗らん。

うっっるさい、うるさい!!ムカムカ

 

ぎゃあぎゃあ言うわ、

師匠に対して「しばいたろか!!むかっ」て暴言吐くわ、

大変やねん!!むかっ

 

 

 

 

観覧車は下見るもんちゃう。

遠くの景色を見るもんやん真顔

ユニバ方面にかかる橋が綺麗で、後で調べたら「阪神高速湾岸線」の橋やった。

 

「あれ、何て言う橋やろはてなマーク

「明石海峡大橋」

 

はあ!?

ここ大阪港やで!?

何で明石大橋やねん!!パー

おかしいやろ!!パー

 

 

Mのインスタには「やばい先生」て書いと~る

11秒ほどです。

 

 

帰りの電車でも、何かの話で

「富士山てどこにあるはてなマーク

「埼玉ニコ

 

!? 関東平野に富士山!?

東海道新幹線乗ってたら見えるやろが!!

 

「あひらめき電球、名古屋!!

「何で愛知県やねん!!バイバイ

もっと東京方面行ったとこやろが!!

 

「じゃあ…青森?うーん

行きすぎじゃ!!

それは東北じゃ!!ぼけムカムカ

 

「あひらめき電球、そしたら広島!!爆  笑

何で中国地方に富士山あんねん!!

アンタ、地理苦手やろ!!

アンタの日本地図、どうなってんのん!?

 

顔は可愛いし、澄ましてなくて親しみやすくて、大ボケで可愛い~と思ってる諸君グー

 

毎週…いや、時には毎日顔見てるんちゃうか~チーンな、私ら夫婦にとれば、この大ボケに、どつきたなって来るねんパンチ!

一回、そこまで付き合ってみ!?

腹立ってくるからプンプン

 

つづくむらさき音符

 

 

♪♪ ただいま生徒募集中 ♪♪

 

教室は、守口市大久保町にあります。

無料体験レッスンありますルンルン

 

お問い合わせはこちらまでハート

↓↓下をクリック↓↓

 

お問い合わせフォームのページ

と、空き時間を書いています/onpu

 

また、大人の男性は、ご紹介の方のみと

させて頂きます。

 

LINEが便利な方は、コチラコチラ

 

友だち追加

 

 

いちおうここにも、連絡先を書いておきますですおはな

メール 324.forestvalleygmail.com

☆を@に変えて下さいね

 

TEL&FAX スマホ

06-6902-2051

090-6321-7732

(勧誘・セールス等の電話はご遠慮下さい)

 

レッスン中や留守の場合、

留守電にしていますので、

お名前・ご用件を簡単に入れていただいたら、

折り返しお電話いたします。

 

お待ちしています♪♪

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守口情報へにほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 音楽科教育へにほんブログ村