レヴォーグ スーパークオーツアクアミカガラスコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。




みなさんどもども!すんげ~久しぶりです!
1ヶ月ぶりか・・・・・。お店は潰れておりませんよWW
テンチョウもいたって元気にやっております。
ただ8月の連休前から非常に忙しく疲れ過ぎて更新する気になれなかったので
ございました・・・。

そうこうしているうちいろんな作業していたわけですが
今回はレヴォーグのスーパークオーツガラスコーティング施工。数年落ちの既販車ということもあり
キズ多数・・・の消えない段付き染み多数でなかなか手ごわかったでございましたが

ここまで奇麗に仕上げる事が出来ました!!




という事でテロンテロンに完成!!
画像も結構溜まっているので連続で更新できればしたいと思います!

当店では今まで施工が困難だったガラス高濃度・高膜厚のクオーツガラスコーティング施工を
取り扱い施工しております。クオーツガラスコーティングの専門店です。
施工方法も磨きから溶剤吹きつけまでの一連の工程全てがクオーツアクアミカに特化させた
新技術で施工しておりますのでコーティングの密着や安定性、耐久性まで
飛躍的に向上させております。この施工方法は山形県では当店のみになっております


塗装に関して常に勉強しており、高濃度ガラスコーティング溶剤だけでなく
さまざまな塗装に合ったコーティング溶剤を取り揃えており
アドバイスさせていただいておりますので安心してご依頼ください。



ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工
JLM純正マフラーコーティング施工

クオーツ・スーパークオーツガラスコーティング・クリアエレメント施工

ロイヤルクオーツガラスコーティング施工

ウィンドウコートGPコート施工

スフィアHID・LED取り扱い店   

故障診断機 ランチX431PRO導入店

HITACHIバッテリーテスター導入店

車検・整備・故障探求