先日見かけたカルガモの親子
またまた、可愛い姿を撮ることができました。
10匹全部がここを登ることができるのはいつかな?
意外と早い時期にクリアできそうな気がしますが
もう暫くは無理かな?
がんばれ~コガモちゃん
今日は、以前一緒に働いてた友達と
久しぶりに逢えました。
何年振りだろ?
前に逢ったのがいつだったか
忘れてしまったくらいに久しぶり。
カルガモの親子を見たり、公園の花を見たりしながら
2時間半ほどおしゃべりして、凄く楽しい時間を
過ごせてよかった。
今日会えなかった他の友達とも
連絡を取ってまた会う約束もして、、。
楽しみです。
  
ヒルザキツキミソウ
image image image  
またね~。