もう一度言います。ワクチン打たず、抗体のない人は第13波で全滅します。 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

ワクチン未接種は第13波(笑)で全滅する!!

 

懐かしいフレーズが出て来たので、懐かしい画像を貼ってみましたが・・・

 

 

 

おいおい、もう13波かよ・・・と思わず遠くを見つめてしまいましたよ。ワクチンを打っていない小生はコロナ騒動以降、風邪一つ引いておりませんが、遂に年貢の納め時が来たようですねー(笑)

 

 

ママが作った抗体を赤ちゃんにプレゼント! 

 

ワクチン推薦医はデマを流す人が非常に多い気がしますね。今から13波が来るのを楽しみにしておりますよ。あれっ!?13波で続々と亡くなるのは・・・2回接種者だったりしてね!?

 

そう言えば、一定期間が過ぎると2回接種者は未接種扱いになるルールもあったような・・・

 

ピコン!

 

 

それだ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!