コロナワクチンで即死 ~ モデルナ製ワクチン接種後、会場で女性死亡 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

モデルナ製ワクチン接種後、会場で女性死亡 施錠トイレ個室で発見 秋田県内

2021年10月26日 午後10時39分

 

 秋田県由利本荘市は10月26日、新型コロナウイルスワクチン接種会場のトイレで、前日にワクチンを接種した市内の60代女性が亡くなっているのが見つかったと発表した。女性は1回目の接種で、基礎疾患はなかったという。ワクチンは米モデルナ製。

 市によると、女性は接種会場の体育施設で25日午後2時6分に1回目を接種。15分の経過観察を終え、2回目を予約した後、トイレを利用中に死亡したとみられる。26日午前9時35分ごろ、施錠したトイレの個室内で壁に寄りかかって亡くなっている女性を、清掃業者が発見した。死因や接種との因果関係は不明としている。

 市によると、委託している業者が25日夜、施設を施錠する前に見回りしたが、トイレのセンサー式の明かりがついておらず、無人と判断したという。今後、見回り時にトイレに人がいないか、確認を徹底するとしている。

⇒3回目のワクチン接種「ブースター接種」の効果、副反応どれくらい?

 福井県は10月15日、独自に出していた「感染拡大警報」を解除した。他県との往来は人混みを避け、マスク着用など感染対策を徹底するよう呼び掛けている。

 

 

遂にワクチン接種での即死事案が報道されましたね。恐らくは以前からこうした事例はあったと思うのですが、ワクチン推進の影響で表に出てこなかったのだと思われます。もちろん今回も「因果関係は不明」で処理され、追跡調査は行われないでしょう。

 

 

 

 

ワクチン教はワクチンを打って思考能力が落ちていますね。ワクチンを打ってすぐに亡くなれば、原因はワクチンだと考えるのが普通の思考です。厚生労働省の「因果関係は不明」はワクチンが原因であることを実証が出来ないはずだから・・・と言うことでこのように発表しているだけで、ワクチンを打たなければ死ななかった事例を第三者が、まったく別の要因かもしれないから「因果関係は不明」と断じるのは遺族に対しても非常に失礼だと思います。

 

 

ワクチンには高いリスクがあります。そうしたリスクをしっかりと説明せずにワクチンを推奨しているメディアや医師の方が異常です。ワクチンによる大量の死亡者が出ている場合、ワクチン推奨の医療関係者やメディアは大量殺人を煽っている、もしくは実施していることと同じことです。人殺しの報道など国民には必要ありません。

 

 

 

 

こうした隠蔽されがちな事実を伝える地方メディアや海外メディアの存在は大きい。彼らのこうした報道によって救われる命もあります。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!