菊理なみオフィシャルブログ「SPIRITUAL LIFE」Powered by Ameba

テレビ朝日【お願いランキング!】今月行くとイイ神社、監修・出演。
麻布十番に店舗オープン!【占い処 麻布さくら】
http://azabu-sakura.jp/
菊理なみ監修のパワーストーンオンラインショップも
http://azabu-sakura.shop-pro.jp/


テーマ:
{60151B02-456D-42B9-911F-E280B3BA1FA2}

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、菊理なみです
 
 
unhappybirthday!
何でもない日おめでとう!
 
 
私は、このシーンがとても好きです
 
 
捉え方は人それぞれですが、
 
 
{410B2053-95A9-4142-9FBA-A6D8BDA01005}
 
 
こんな言葉があるように、
 
 
私も、何でもない日こそ、かけがえのないもの
ではないかと、思うのです
 
 
 
病気をしたり、痛い場所ができると、
日頃の健康がどれだけ有難いのかが
実感できます
 
 
 
そんな、何でもない日を、おめでとう!
と言えるのは、素敵なことだと感じます
 
 
 
今日、私はお仕事の合間に家の掃除をして、
自炊をして、音楽を楽しみながら
窓からの景色を眺めていました照れ
 
 
ご飯が美味しくて、音楽も聞けて、
景色もキレイ、穏やかなひととき……
爽やかな香りの紅茶、
 
 
 
幸せだなあ、と思いました
 
 
 
{96CC019F-F52D-4E8B-978A-08232A177704}

 
 
嬉しかった時も、辛かった時も
空は変わらず、
朝も夜も幾度となく繰り返し訪れ
 
 
その世界に確かに自分が存在し、
生かされて居ることに、
 
 
感謝を抱かずにはいられませんでした
 
 
 
 
何でもない日、おめでとう!
 
何でもない日、ありがとう
 
 
 
 
夕方からまた仕事ですが、
 
楽しく頑張ります🤗❣️
 
 
 
{9B9B9408-13AF-4406-9585-B3AF7A31F351}

 

菊理なみ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

菊理なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース