LIVE 情報&近況 | Maya blog 〜soul searchin'〜

Maya blog 〜soul searchin'〜

~Based on New York~ Harlem

Hi.

最近、以上に暖かったり、寒かったり。
気温の変化に皆さん体調を崩されていませんか?

インフルエンザが流行っているみたいですね。

お子様がいらっしゃるママさんたちは
、学校で流行っているインフルエンザ、風邪にこまっちんぐな日々を送ってるみたいですね。

子供達の手洗い、うがいを徹底的に。
という感じですね。

mayaも気をつけなくちゃ。(`ε´)


さて、最近はというと。
2月からLIVEが始まります。
photo:01



yeah!!
photo:06



2月は...

2/17 日
『Dramatic soul Tour』

場所/心斎橋 BAR MUSZE
大阪市中央区心斎橋1-10-26
長堀中央ビルB1F
06ー6282ー0396
http://barmusze.com


open/18:00 START/18:30

ADV 3000[drink 別]

live[竹本健一/Fire LILLY/Hiro-A-key/ルンヒャン]

Guest[Rails-tereo/MAYA/Kyotaro/ZiNg]

Dress code ANIMAL DESIGN


key 大楠雄蔵氏を迎えてアコースティックで19:20~30分程LIVEさせて
いただきます(*^.^*)
photo:02


とある日道端でばったりな写真♫笑

17日行けないわ。
という方は、

28日‼木曜日
club AZURE 「PROPS」
photo:03


こちらは夜中のLIVEでしょう。
photo:04


ダンスイベントで、mayaも好きなイベントです♡
ダンサーに負けたくないぐらい踊ります♫(*゜▽゜ノノ゛☆
photo:05



ぜひ、SOULを体感しに来てください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

話は変わりますが、NYへ行って早半年。。。

一年なんて、あっという間ですね。

気が変わるどころか、NYに住むという決意は揺るがず、むしろそのために準備している毎日。

まずは、資金。

働かなければ、資金も溜まらず、
毎日せっせと仕事をこなしつつ、、、

音楽も、ライブがあったりと、
新曲も作りたいので、日々リリック、メロディーを貯めつつ。

NYに行って、帰って来て、今思い描いているヴィジョンになるか、ならないかはわからないけど、、

とにかく、決意は揺るがず、
NYへ行っても、目的を見失わず、
前へ前へ進むだけですね。
photo:07

サーフィンの時のphoto


photo:08


photo:09


毎日写真を見て、ヴィジョンを作ってます笑(≧∇≦)

あっ。そういうば、、
iPhoneからなんで、写真が載せれますね。

今から色々載せていきます‼

暇つぶしにどうぞ、

楽しんでくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:10




iPhoneからの投稿