日曜日



今日は一日バスケ漬け🏀⛹️‍♀️





朝から2つ隣の市に
中1ちゃんのバスケの練習試合へ
行きました🚗 ³₃






お腹が痛いとか
下痢とか
吐きそうだったとか
絶不調な娘でしたが
(熱中症だったのかな??)






薬を飲ませて
なんとか出番では
全力で戦えました🏀⛹️‍♀️






ONE on ONEでは
抜けたし🏀
頑張った!💪🔥️頑張った!
初心者ながら頑張りました💪







応援してる方も
クラクラで😵‍💫
唯一持ってたうちわを選手達に貸したので
やばかった🤦‍♀️💦







途中アイス買いに行ったけど
あれで生死が分かれる!
ほんとに暑かった🥵体育館






選手らのが動いていて
もっと暑いはずだから
余りと大声では言えなかったけどね・・・







いいんかな?
あの室温で運動して







水泳とバスケ
両立させてるから
練習はたまに行けないんだけど
もっともっと頑張って欲しいわ🥺







夕方帰宅して
今度は小6ちゃんのバスケ🏀⛹️‍♀️







お兄ちゃんの作ってくれた
カレーをサクッと食べて🍛🥄
バスケへ🏀






しかし人に作って貰うと
なんでこーも美味しいんだ?
カレー美味しかった😋






小6娘のバスケは
9時まで!






あー疲れた😵‍💫




一日バスケ漬け🏀






ルールも分からんし
コーチが怒ってる意味もよく分からん(笑)







習い事って
親も大変ね😰💦






頑張ってる姿みて
チャラです✨






といった日曜日!
一日色んな事にありがとう
みんな元気に過ごせました😊






猛烈に暑いです🥵
皆さん熱中症等お気をつけくださいね😊







また1週間がんばろう!