今日は水泳の仕事🌊🏊🌊

えらい手のかかる学校の授業で

めっちゃ疲れた😵‍💫





今日は1時間×4本入水!

ヘトヘトです







お昼休憩に

「2025年7 月5 日16 時とんでもない災害が

起こる予知夢の人」の話してて

たつきりょうってゆーんだけど






知ってたけど

前にもblogに書いたけど

怖くなっちゃって

1日疲れた上に

この恐怖







精神的にもげっそりで 

頭から一日離れなかった






私過敏性腸症候群だから

すぐトイレ走って下痢になって(笑)

弱すぎよ😭





あと1年か、、。たつきりょうの予知夢

みなさんも見て見て! 

検索してみて🔍⸒⸒





2025年7月5日16時!

日にち時間まで分かってるなら

みんなで逃げよう!!


って話を夕飯時に家族にしたら

中1ちゃんは「やめて~その話

友達ともしてて怖くて忘れようとしてる」





高一君はその時に

「友達と神奈川?広島?どこか旅行いこうかな」

なんて呑気に言ってて






小6ちゃんを見ると

。゚(´இωஇ`)゚。


目からポロポロ涙流して

友達とか居なくなるのヤダ

怖いようってポロポロ泣いて







ご飯食べ始めだったけど

ご馳走様って🙏

小6ちゃん食べなかった、、、

すまぬ事をしたな






心配性のあたしは

予知夢が外れても

この日きっと違う土地にいきます

できる限りの人に声をかけて

家族連れて北へ行きたいな






愛知の人は北へ移動してください

て命令して~

そうしてくれたらいいのに






めっちゃ怖くて

暗くなるけど(´・_・`)

日にちも時間も分かってるんだもん!

なんてありがたいの!

みんなで逃げよう!

太平洋沿岸部の人たち

みんなで北へ行こう!








普通ってホント幸せ

(*˘︶˘*).。.:*♡






高一君の

部活辞めたい問題に今悩まされてるけど

幸せな悩みだわ





ここから突然独り言(笑)


あー食費がかかるー

買っても買っても

すぐ無くなる食材!







どないなってんねん








で、火曜日夜に

クタクタの身体が動かず

カズレーザーのTV見てたら

止まらなくって

おしり上がらなくて

「ブロッコリースプラウト」

めっちゃ良いらしいよ✨







ガンにもシミにも老化にも

ダイエットにもいいらしい!

またスーパーで売り切れるかな







早速買いに行くけどね(笑)






だって

注意点は食べすぎると

痩せすぎちゃうんだってー😱

こわっ((( ;゚Д゚)))





ブロッコリースプラウト🥦︎

みなさんも検索してみてー🔎








今日も一日ありがとう😊

明日も頑張ろう💪🔥😊