今日で妊娠16週目(5か月目)に入って
ようやく安定期を迎えました🎉




この前、実家に帰った時に
母から『戌の日どうするの?』って
聞かれて、

妻と2人してポカーン😯



🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️『 戌の日? 』




みなさん、戌の日って知ってます?(笑)


なーんも僕らは知りませんでした😅
ご丁寧にninaruに書いてました…



戌の日とは:
犬は多産でありながら、お産が軽い。



そして、戌の日に
安産祈願もするみたいです⛩



だんだんお腹も出てきたので
妊娠帯🤰🏻も準備しないといけなくて
イオンに、れでぃご!🤙🏻






イオンには、
マタニティウェアから
マタニティブラショーツ
たくさんの品揃え👍🏻

妊娠帯も数種類あり♫


このご時世だけど
ブラや帯も試着させてくれました😅




試着しているのを待っていると
店員さんから

👩🏻‍💼『旦那様もついて来られて、
        お優しいですねぇ☺️』


なんて軽くゴマを擦られたけど


🤷🏻‍♂️『え、、、、
  みんなさんついて来ないんですか?』



👩🏻‍💼『女性下着とかもあるので
 あまりついて来ない方も多いんですよ…』



そう言われたけど、
全くブラジャーとかパンツに
抵抗のない自分に不思議になりました…

 
👩🏻‍💼💭『他のお客さんの事も考えて
                  出て行った方がいいですよ?』

って、遠回しに言ってるのか?


人がどれつけようが
どうでもいいしなぁとか思いながら😅





なんやかんやモヤモヤしながら
とりあえず、妊娠帯も決まり!


ネットで買った方がポイント付くので
ネットで買うことにしました🛍



ショーツタイプ帯タイプもあって
トイレが楽なのが
帯タイプらしいので帯タイプに👍🏻




犬印というメーカーも有名みたいですが、
お腹をカポっと包んで
前で帯を止めれるタイプが『 Angel 
というメーカーだけでした。


肌に触れる方はタオル生地
すごく肌触りが良かったですよ😌







6月は7日19日が戌の日なので
散歩ついでに安産祈願に行ってきます!


梅雨☔️ なので雨次第ですけど(笑)









改めて、
女性下着があるコーナーって
入らない方がいいですか?😅