もう5月も終わり!

5月と言うとGWもあったけど、
母の日もでしたね💐



僕自身も毎年のように
母にはプレゼントをあげています。
(父の日には、もちろん父にもねw)



今年はプリザーブドフラワーを贈って
すごく喜んでくれました🥳







もう一つプレゼントとして
妊娠報告もおこないました☺️



結婚して
今年で丸4年が経とうとしています。


結婚当初は、
『 早く孫が見たいなぁ🤤ニヤニヤ 』
なんてしていましたが、

不妊治療のこともあって
頻繁に『どうなの?』なども
聞かなくなり…

体外受精をしても実らなかったり…

いくつもの苦労を見てきたので
あまりそういう話もしてこなくなりました。



内心、凄く気にはなっていたけど
やっぱり気を遣って聞けないって事も
多々あったみたいです😓




プレゼントを渡した後に
エコー写真も渡しました。




そしたら、
もう母はニヤニヤ😂

父は…え?何これ?ん?ん!?んん!?
   できたの!?さすが鈍い(笑)



母は泣いて喜びました😁
本当にいいプレゼントになりました♫








それと同時に出産後について

『 産後は、妻と子供はここに来る 』

という事を伝えました。


妻からしたら義実家です。



そりゃ、大賛成でした(笑)



ところで、
なぜ妻は里帰りしないの?って
思うかもしれませんが、

妻の両親は離婚しており
母親も妻の地元にはいません。


妻は幼少期から
祖父母や叔母と住んでいました。

その家もだいぶ古いし、
移動手段もおばあちゃんの運転で
行動するしかありません。



妻はおばあちゃんの運転に
以前から危ないなぁって事を
感じていたそうです。

子供を乗せてってなると
やっぱり怖いですよね🥶



ってな事もあって
妻から僕の実家にって希望しました。

義実家にって強いですよねぇ(笑)


仲良いからいいんですけどね😁






僕の実家も
もうすぐ築20年経ちます…

いろんなところが古くなって
汚れてたりしてるので
帰った時には一緒に掃除です😭



新たにエアコンも買おうかなぁって
両親は少し張り切ってますけどwww






おそらく、もう年明けまでは
僕の実家にいることになると思います🙄


でも、そうなると
謎に浮気を疑われるんですよね…
あるあるなの?






ちゃんと信用してもらって
安心して産後迎えられるように
したいです…😅

(ちなみに過去に、疑われる理由もないです)