今日、仕事から帰って
お風呂に入ろうと準備していると
なかなか妻が入ってこない……
(いつも2人でお風呂です)



何してるんだろ🤔



携帯ばっかり
ずっと見てるし




ここ最近は、
体が熱って少しダルそうな感じで
今日もそんな感じでした。


お風呂の時もあまり元気がなくて
なんとなく変だなぁと察したので
詰めて聞いてみると


『 少し出血してる。しかも鮮血。 』



不安な様子だったので
すぐに病院に電話🏥


病院からは、
心配であれば、すぐに診察します
って事だったので
急いで病院へ!💨💨💨💨







僕は車の中で待ってたけど
不安でドキドキが止まらない。




診断の結果、
妊娠初期は胎盤が子宮の下側にあり、
徐々に胎盤が上に上がる段階で
少し出血することもあるみたいです。




よかった😭

生きてた😭






本当に油断できない…

仕事終わりで
自分がいてよかった。