今月の15日で
今の病院から転院が決まりました!


今の病院でも
検診〜出産までできるのですが、
自宅から車で1時間ちょっとかかるので
さすがにキツめ😩




約1年間お世話になり、
無事に妊娠する事ができて
本当にこの病院には感謝しています🙇🏻‍♂️






●近くの病院に変更しようと思ったけど…



家から車で15分、
電車とバスを乗り継いで少し散歩して
行ける病院に転院しようと
考えていました。


今の病院での検診を終えた後、
病院から電話があって

『 脳神経疾患(てんかん)を持っているので
  大きな病院に転院する事を勧めます。 』

と言われました。



妻はせっかく近くの病院にって思えたのに
あまり納得いかなかった様子でした😡


でも、しょうがない。


僕も仕事の都合を合わせて一緒に行く事、
持病があっても安心して出産に望む事
を話し合うと少し納得した様子😓




少し家から遠くなるし、
僕らが考えていた出産前のスケジュールは
狂ったところもあったけど、
全てはお腹の子供のためだし、
妻も安心して妊娠生活をおくってほしい😌





とりあえず、予約取らなきゃ!