昨日は2回目の注射を打ちに
行ってきました🚙




また車で1時間半(;´д`)








今回も
『ペラニンデポー筋注5mg』
を投与!


しかも、お尻に注射😨

なんでお尻なんだろうとは
思うけども…(笑)


ちょこっと痛いみたいです(笑)






今日は注射だけだったので
病院に30分ぐらいしか
滞在しなくて済みました😁





でも、最近になって
病院でなんとWi-Fi
使えるようになりました🤩




『 ん?うちの病院ではすでに? 』


まぁまぁそう言わず😂



でも、去年の体外受精前に
注射だけしに行ってた病院には
もうすでにあったな…

無料カフェスペース☕️もあったし…


ホテルみたいだったのを覚えてる🤔

コロナ対策で即行で夫陣は追い出されたけど。





待ち合い中は
YouTubeも見れるし、
苦痛にならなくなってきました♫










今回、2回目の
ペラニンデポーを打ったので
おそらく来月の1週目に生理が来る
予想になってます!



その時はまた病院へGO👉🏻