やっぱり夫婦とは言え、
価値観などは違いますよねぇ?




ごちゃごちゃーっとした
文章作りになってしまって
読みにくいかもしれません(^^;)

ぜひ、最後まで読んでみてくださいm(_ _)m







みなさんは
旦那さん・奥さんとの
価値観などは似ていますか?





今日は、25歳夫婦の
価値観などの違いについて
お話ししていこうと思います!





僕らは、
22歳になる歳に結婚しました。

今思うと結婚早いなぁ🤔




僕のブログを読んでくださっている方は
ご存知だと思いますが、
子供はいません🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️


早くで結婚するって
デキ婚が多いかと思いますが、
うちは違いました(笑)





なぜ、早くで結婚したかは
置いといて本題に入ります👉🏻






僕ら夫婦は、
僕が仕事の時以外はずっと一緒にいます👩‍❤️‍👨

仲がいい方だと思っています🙄





でも、価値観などは
『 やっぱり違うなぁ 』と所はあります😅



妻は、普通の25歳の女性です(笑)


YouTubeでは
スカイピースとかレペゼン(引退)とか
好きで見ていました。


最新の音楽なども
聴いたりしていて
よく家で歌っています😚


おそらく、
同じ年ぐらいの女性は
概ね似てるんじゃないかな?とは
思います(笑)





でも!
まぁ、
僕が変わってるんですよ…
自分でいいますが・・・





同じ25歳でも
はファッションやSNS(tiktokなど)
流行りの音楽などに興味がなくて
どっちかと言うと
社会経済株式の方が
興味深々です😅





僕は知った事をすぐに妻に言いたくなって、
妻に株式や経済の話をしても
『 ふーん😶 』
トランプ荒れてるねー😧 』

ぐらいしか反応はありません(笑)





そりゃ、20代半ばで
経済や株式に興味ある人なんて
少ないですよね😅


そこは理解しています(笑)





別に音楽やファッションが嫌いと言う
わけじゃないんですが、

音楽聴くなら
株式や経済のYouTubeを見たり
新聞みたりするなぁって

25歳が言っちゃってます😑



めっちゃおっさんだなぁって
自分でも感じるし、
妻からも
『あなたは25歳じゃない😶』
って言われます😂







でも、社会や経済・株式に
興味を持ち出したのは
社会人になってからです。



僕の仕事は営業ではないので
いくら頑張っても給料は増えません😭


だから自分で
いろいろ勉強するしかないかぁ〜で
今は積立nisaに手出したぐらいです😅

でも、お金だけは一生付き合うのに!








自分で思いますけど
「やっぱり同級生と比べて違うなぁ」って
思うけど
結婚して家も建てれば
そうなるか🙄ってのも思います(笑)












ながながと
ありがとうございました🙇🏻‍♂️