年始にオーブンをゲットして
本日、ついに……



パン作りに挑戦しました😆









意外とパン作りは難しいイメージで
まず何を作るか迷ったけど、




とりあえず……

YouTube👈🏻








参考にさせて頂きました🙇🏻‍♂️



この方々は夫婦で楽しく
パン作りをされていて、
僕らも真似て見ました😂




多くの種類のパンを作られていて
その中でも何を作るか
またまた迷っちゃいました😨笑






いろいろ模索して
ガーリックバターパン
作ることに!



ガーリック🧄大好きなんです🤤







生地を触るのが初めてで
すっごいぷにぷに&もちもち☺️

めちゃんこ気持ちいい……





今回のパンは、
意外と難しくなくて簡単に作れました!



味も焼き上がりも
初めてにしては
まぁまぁいいかなと😚





ガーリックとバジルの香りが良くて
うまうまでしたよ😋







次はエピベーコン🥖🥓に挑戦します👍🏻