寒くて寒くて
寒がりには極寒と
言える日でございます…🥶
(気温、氷点下もないけどw)








みなさん、こんばんは🙇🏻‍♂️


急に寒波が降りてきて
めちゃくちゃ寒いですね😵




どこも店の中は
暖かいのに外に出ると
一瞬で凍えてしまうぐらい……






そこで今日は
どこか室内のお店で楽しもう計画
立てました!




って事で考えた結果が、
猫カフェ🐱行くことでした(笑)


家に猫いるのに猫カフェに行くw





そこの猫カフェは
ペットショップ+動物病院+猫カフェ
一緒になったお店でした。


去年の12月にOPENして
年末前にちょこっと覗きに行って
猫カフェもある事を発見しました🤩




平日だったのでお客さんも少なく
猫カフェは貸切状態♫



30分の利用で1人700円程!
ちょっとお高くない?





でも、めちゃくちゃ可愛い子達と
遊べました😍


・ロシアンブルー ♀

・ラグドール ♀

・ペルシャ ♀


この3匹と遊んできました♫

全部で10匹ぐらい用意されていましたが
今日はこの3匹が出勤だったようです(笑)





ロシアンブルーは
ロシアンブルーらしくなくヤンチャで
僕の革ベルトかじられました(笑)

うちのロシアンブルーと全然違いました😅





他にはうちと一緒の
マンチカンもいたので
また、猫カフェに行こう計画を
立てたいと思います😁