誕生日おめでとう、自分😂
(なんか痛いやつ←笑)






12月29日を待ちまして
25歳を迎えました。











この歳になって
自分の誕生日を自分で言うのもですけど
やっぱり誕生日は祝いたいw





妻からの誕生日プレゼント🎁は
髭を整えてるシェーバーを買って
貰いました🪒

美男子、目指します😏





24歳を振り返ると
やっぱり不妊治療のイメージが強いです😅


でも、
不妊治療のおかげで得たものも多く
命の大切さを多く学んだ歳になりました。






25歳の目標は

『心をもっと広く待つ人間になる!』


あと…

『何事にも挑戦💪🏻』かな(笑)









25歳も頑張ります!






妻が買ってきてくれたケーキ🍰

めちゃウマでした😋