オイルとプラグ交換と!突き出しも変更♪GSXR-1000♪ | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!

こんばんは♪

寒〜いですね♪

さて今日のお客様♪

GSXR-1000!


オイル交換とプラグ交換作業に加えてフロントの突き出し量を変更!


プラグ交換する為にエアボックスを取り外します♪


プラグを交換します♪


左が新品 右が使っていたプラグ。

エアフィルターもエアーブローして組み付けます。


オイル交換もします!


オイルを抜きました♪


抜いたオイルはかなり汚れていました。


こんな感じ。

そして新たに入れるオイルはコチラ



レースでも使っていますので信頼性は高く、添加剤に頼らないベースオイルが良いオイルというのを体感していただけるオイルです。

エンジンノイズの静かさやシフトフィーリングが滑らかになるなど体感しやすいオイルです♪

そしてお客様の体格に合わせて車体をセッティング。

社外のリンク、ロッドを使って車高を下げていますがフロントはスタンダード状態。


バランスを取る意味でフロントの突き出し量を10mm突き出しました。(フロントを下げました)


突き出した状態。

しばらく乗ってもらって気に入らなければ戻すのもアリですのでお気軽にお問い合わせください!

あ〜!!せっかく来ていただいたのにステッカーを差し上げるのを忘れてしまいました!

ですので、次回ご来店の際にお渡しできればと思います。

こんな感じでスタンダードが一番良いわけではない事も多いので、お客様の好みに合わせてセットの提案もさせていただきます♪

是非お問い合わせください〜♪

ではまた〜♪